settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 静岡
  4. BANDITS(山賊会)

チーム「BANDITS(山賊会)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム静岡静岡の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは誰でも興味がある方。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • CSD定例会に参加した時の写真
    CSD定例会に参加した時の写真
  • ある日のゲーム風景です
    ある日のゲーム風景です
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名BANDITS(山賊会)
チーム設立年2001年
チーム目標毎回、楽しくゲームに参加!!
活動場所静岡:スペシャルフォース、、CSD、FEBA、ケイオスなど
活動時間土曜日 日曜日 各フィールドの定例会に参加しています。主に昼間に活動しています。
チーム
構成メンバー
おじさん中心に10人位、お休み中の方が20人位
チーム
平均年齢
50歳❗️
こんな人を
探してます
誰でも興味がある方
募集年齢20歳以上の男女
チーム
ホームページ
https://bandits.crayonsite.net/
連絡事項や
アピールポイント
以前は、毎週 日曜日にサバイバルゲーム会に参加していましたが、最近は月に1度集まればいいかなぁ〜という頻度で、まったり活動しています。
以前は、一日中、ガッツリゲームに参加していましたが、最近は自分にあった活動をしています。

現在、サバイバルゲームに興味があるけど一歩踏み出せない人や、周りに共通の趣味を持つ友達がいない方、まわりと上手く溶け込めない方、興味はあるけど一歩踏み出せない方などお気軽にご連絡ください。一緒にサバイバルゲームを体験して見ませんか?
ゲームの参加回数だけは、豊富ですので、なんでもお問い合わせください。内部カスタムだけは自分は出来ないので、チームメンバーやお店の方にお願いしています。

メンバーは20代〜50代後半と幅ひろく、世代を超えて楽しくゲーム会に参加しています。
参加者の中心は、40歳代〜50歳代でマニアな話題が多くついていけない事もありますが和気あいあいとやっています。

最近は、チームのメンバーも入れ替わり、新しい人、結成当初からの人も楽しく、自分にあった活動をしています。


気の合う仲間の集まりなので、1人でも
お気軽に参加できます。

興味のある方は、一緒にゲーム会に参加してみませんか?
まずは、遊んでくださる方を探しています。

現在の活動場所は、有料で利用できるフィールドとなりますので使用料が必要となります。
有料フィールドの使用料は、個人負担となります。

使用する、エアーガンも自由です。装備、服装も自由です。

エアーガンやゴーグル、手袋などお持ちでない場合参加するフィールドごとレンタルで利用できますので、その都度問合せください。また、ジーパン、ポロシャツでの参加者もいますし、本物志向の方もいらっしゃいます。

ご自身の判断で、怪我のない服装でご参加頂きたいと思います。


他のどのチームも同じだと思いますが、

[怪我と弁当は自分もち]

怪我の無いように、楽しく遊びましょう。
チームに入らなくても、堅苦しいこと抜きにまずは、試しにやってみませんか?


現在、募集はしておりますが、お問合せのお返事が遅くなる事がございますが、悪しからずご了承ください。

最後に、
コロナ、インフルエンザ等、感染予防対策は、自己責任の上御参加願います。

sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年12月31日
最終更新日2024年03月02日
表示回数(全期間)4193 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「BANDITS(山賊会)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから