1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 神奈川
  4. K.O.S.C (関東お笑いシューティングクラブ)

チーム「K.O.S.C (関東お笑いシューティングクラブ)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム神奈川神奈川の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサバゲを体験してみたい方、チームで活動したい方など。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名K.O.S.C (関東お笑いシューティングクラブ)
チーム設立年1991年
チーム目標みんなで楽しく遊ぶ!サバゲの楽しさを広める!!
活動場所神奈川:OPS(東京/稲城市)
活動時間AM10:00~17:00頃まで(OPS運営時間による)
チーム構成メンバー男性5名
チーム平均年齢20代~40代
こんな人を
探してます
サバゲを体験してみたい方、チームで活動したい方など
募集年齢18才以上の方
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
K.O.S.C(コスク)チームリーダーのちょろぎと申します。

K.O.S.Cはシューティングやサバイバルゲームを楽しく・面白くプレイしたいという気持ちから創設しました。

私達はサバゲの楽しみ方・楽しく感じるシチュエーションは人それぞれと考えております。

ゲームに参加するためのルールをしっかり守れれば、サバゲ未体験の方、普段着、アニメコス、リアル装備での参加でも大歓迎です。

ゲームに参加した皆が「今日は楽しかった!」という気持ちで帰宅できる事が一番だと思っております。

サバゲはとても楽しいスポーツです。
一緒に楽しく・笑顔でプレイしてみましょう!!


基本としまして、下記の条件にて募集しておりますが、一部条件が合わない等の場合でも我がチームにご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。


応募要項(下記1~3)
1.自力でOPSへお越し頂ける方  
  マイカー、バイク、自転車でOPSへ来れる事(公共のバス、タクシーは不可)

2.基本として、毎月第3土曜日に参加できる方

3.相互連絡を取れる方
  LINE、ツイッター、メール、電話にて、リーダーとスケジュール等の相互連絡を確実に取れる事


チーム規則
楽しく遊ぶ事!(規則や入会・退会条件はありません)

サバゲ活動場所
OPS (東京/稲城市)
・OPSフィールドの詳細につきましてはインターネットにて ご参照願います。

チーム活動
月1回(第3土曜日)
・サバゲ
・旅行(年2回程度)
・飲み会等(不定期)

活動規則
・サバゲはOPSフィールド規則による。

安全管理
サバゲは自然環境の中を駆け回ったり、BB弾を撃ち合うスポーツの為、危険を伴う事があります。
当チームは安全に楽しくサバゲを行う事を重視し、ルールや安全管理が徹底している企業運営の有料フィールドを利用しておりますので、初心者の方にも不安なく一緒に遊んで頂けます。

ゲームプレイに掛かる費用
交通費・食事代・フィールド使用料・その他ゲームに必要な費用は各自ご負担頂く事となります。

次回活動
2018年1月20日


それでは多くの皆様からのお問い合わせを楽しみにしております。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年01月12日
最終更新日2018年01月06日
表示回数(全期間)1722 view
表示回数(直近1週間)19 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから