settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 兵庫
  4. H2

チーム「H2」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム兵庫兵庫の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは我々は初心者を歓迎します♪サバゲーしてみたいけど1人で参加するのがイヤな方ご一緒しましょう。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名H2
チーム設立年2018年
チーム目標無理なく長く楽しくやっていきましょう
活動場所兵庫:関西がメインですが、西は広島、東は愛知まで幅広く活動しています!
活動時間通常ゲーム10時開始~16時頃まで土日のエントリーが多めですが人数が揃えば曜日関係なくいつでも。月に1~3回程度参戦。
チーム
構成メンバー
19才~55才、60人程度(女性も在籍しています)
チーム
平均年齢
19~50代まで幅広いです
こんな人を
探してます
我々は初心者を歓迎します♪サバゲーしてみたいけど1人で参加するのがイヤな方ご一緒しましょう。
募集年齢性別問わず18才以上の健康な方ならどなたでも
チーム
ホームページ
https://youtube.com/@dekuriru?si=SIF_SQaZOcukJGce
連絡事項や
アピールポイント
数ある中からご覧いただきまして誠に誠にありがとうございます🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫
サバイバルゲームクラブH2です🔫🔫🔫🔫🔫
 m(_ _)m

基本はご自身でフィールドに集合出来る方の募集となってしまいます(相談には応じます)ので何卒ご了承ください。

  🌸🌸🌸初心者大歓迎🌸🌸🌸
【サバゲーは初めて】という方でも安心してゲームに参加して頂ける様に万全の体制で皆様をお待ちしております。無料の貸出装備もございますのでまずはお気軽にご連絡下さい。

2024年度こちらのサイトを通して4名の方が入隊されました。
当サークルにはフィールドルールと最低限のマナーを守れる18歳以上の方であれば男女問わず参加が可能となっております。

メンバーが『 無理なく長く楽しく 』やって行けるように参戦のペースを各自にお任せしています。グループラインにて参戦予定場所と日程の告知を行います。

私たちは、ガチのチームではございません。当日のゲーム中は無線で連携するメンバーもいればソロで動き回る方もいて、それぞれが自由に楽しんでおられます。

ゲームが終わったあとは、近くの温泉に入ったり、ご飯やスイーツ食べに行ったりすることもあります。サバゲー後の温泉は翌日の筋肉痛を和らげる効果があります。(希望者のみになります)

最近は県外遠征にも力を入れるようになりましたので、どこかでご一緒することもあるかと思います。その際は是非お気軽にお声かけ下さい。

YouTubeに過去の参戦動画などをアップしております。「デクリル」で検索すると出てきますので、ご覧頂ければ当日の雰囲気が伝わってくるかと思います。
       

  
   ○今後の参戦予定は以下になります○
             
   
    4/28 青空ハッスル 山サバ
    
    5/5 グラウンドゼロ まくどー祭
   
    5/10 加古川CQB貸切りナイトゲーム

    5/12 ゴースト福崎 女子無料デー

都合が合いましたら是非是非ご一緒しましょう♪
お気軽にご連絡下さい。
    m(_ _)m
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年03月05日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)2388 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「H2」への質問一覧

  • こた 2024年04月18日
    車を持って居ないのですが、参加する事はできますか?
    回答:H2 2024年04月18日
    活動圏内が近ければ、相乗りできる場合もあります。その際は運転手の方にお礼することが条件です。
    車を持たない方にお礼の意味を理解して頂くことは難しいかも知れませんが、現地まで電車バスタクシーを使うことを考えれば十分リーズナブルだと思います。

    今まで車を持っておられない方をたくさん加入させましたが、同乗される方のマナー問題でメンバーから苦情が相次ぎまして、このような現状となっております。

    その点を予めご理解頂きまして、是非宜しくご検討ください。

    何卒宜しくお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから