1. TOP
  2. 少人数でゲーム
  3. 東京
  4. Преданные Крылья(仮)

チーム「Преданные Крылья(仮)」のメンバー募集情報

少人数でゲーム東京東京の少人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは共産趣味属性を有する若年ミリヲタ戦戯民/入門者。少人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名Преданные Крылья(仮)
チーム設立年2011年
チーム目標東側テイストな同志達による戦技・戦術&ネタの質的向上及び布共活動 拘りの中で楽しもう!
活動場所東京:主たる展開先は千葉>埼玉≧東京≒神奈川所在フィールド
活動時間隊長の一存 現作戦頻度月1~2回
チーム構成メンバー上記一都三県内の実動隊員9名/ネット上の交流要員兼不定期の補助戦力として他3名
チーム平均年齢22
こんな人を
探してます
共産趣味属性を有する若年ミリヲタ戦戯民/入門者
募集年齢志願時点15~24歳まで(性別不問 10~20代に限り例外も考慮)
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
戦戯が生まれて幾十年……
寄り添うようにエアソフトガンは進化を続け、日を追うごとに敷居は低く、多様性尊重の謳い文句の元に老若男女は憧れを懐いて戦地に一歩を踏み出さんとした。

だが今日、その建前の下に生み出された戦闘員らの中には野心を忘れた大手メーカーの焼き直しじみた新製品群に、店頭の存外に選択肢に乏しい装備品ラインナップに、初志を叶え得る情報の不足に道を阻まれ、夢より打算、開拓より多数派迎合を選び、スタイル自由という甘言に拐かされ、その実巨費を投じて尚無個性に埋没していくに過ぎない者が少なからず在り、更には無垢なる後進を曖昧なグレーに染め続けている。


カジュアルな楽しみ方があってもいい、所詮お遊び、撃ち合いに意義を後付け陶酔するなど虚しい限り、ご尤もである。
しかし求める道は其処に非ず、趣味とてやるからには先鋭に、集うからには近しい拘り、共通の理念の下に結束し、誇りと意地を懐いてこの潮流に一石を投じたい、寧ろRKG-3でも叩き付けて爆★散せしめたい…


ようこそ同志、我等が部隊へ!

当Преданные крылья(プリェダンニエ・クリリヤ)は、名実共に帝国主義めいてこのサバゲー界隈を席巻する米帝と愉快な傀儡軍(なかまたち)、及び無粋なタクティクール厨共の一極支配に敢然と立ち向かい、偏見と抑圧に晒されるメンシェヴィキの擁衛に努め、共産趣味革命波及のために武力と知性とを捧げんとする戦戯民の入隊を心待ちにしております。

「今日日サバゲー自体はぼっちでも出来る、けれど同好の士は右にも左にもいない」

「○○軍装や゙り゙だがっだの゙に゙!! 何処で手に入るかもわ゙がら゙な゙い゙よ゙ぉ゙ぉ゙!!!」

「好きで半端者に甘んじているわけじゃないんだ… 関心はある、士気も高い、金は全く出さんでもない、でも節度を守った庶民的出費でこの趣味を楽しめればな…」

「ヒヒ… 見て下さい… 哀れな米帝の走狗が……タクティチェスキー()装備勢が私を指して異端呼ばわりしますょ……  …のれ……

おのれ反動共! 東側の軍服が只の色物ファッションでないことを恐怖と痛撃を以て刻み付けてやる!! 我等戦う共産趣味者、斜陽の中こそ足掻き時! Вперёд!!」

等々動機は様々でしょうが、その委ねられた清く赤くも儚い夢を、意欲を、攻撃精神を、我が隊は必ず戦力として結実させて差し上げます!

小所帯とて気付けば6年、未だ躍進を求めてやまない同志一同、未来の隊員に寄せる期待は決して矮小なものではありません。
共に歩武を連ね、見慣れた戦場に赤い彩りを添えましょう!

___

入隊要件

・性別不問 志願時年齢15~24歳
(対象年齢外の志願者に対しても10~20代に限り、意欲、資質、知識、練度等の諸要素を鑑みて入隊を認可することが出来ますので、我こそはという方はお気兼ね無くどうぞ)


・ミリタリー分野に造詣が深い 若しくは程度を問わず関心を有している
えっ、違うなら寧ろ何でこの戸を叩いた……


・装備制限:ソ連崩壊(1991年)以前の東側陣営、特に旧ワルシャワ条約機構軍装備を所有若しくは志向している
中々身の周りで流通を見ない、在ったとしても高価になりがちなこれらの装備品ですが、情報力次第では人民の財布に優しいプロレタリア価格での入手が可能であり、そういった点で東側軍装は大きな魅力を秘めた穴場だったりします。

要望に応じて多少の混用、代用目的での現行品や西側製品(※目立たない細部に限る)の使用も出来ますし、勿論リアリティー重視でのセットアップも大歓迎ですので、相談を重ねつつ好みのスタイルを固めていきましょう。

調達手段としては海外通販を主用することで安価に、時に希少性の高い逸品の確保をも進めてきましたが、自力での調達が困難な隊員に対しては隊内サービス手数料抜きでの代行が可能です。
貸与/販売可能な余剰戦闘服、装備等もサイズ限定で若干数を持ち合わせておりますので、戦線を共にする意欲こそあれど雰囲気に合わせた軍装を用意出来ないという入隊希望者も事前に連絡を頂ければ対応致します。

又、若干の統一性を持たせる観点から隊内共通の戦闘服や装備品を幾つか制定し配備を進めておりますが、基本的には多人数でのゲーム参加時や将来的な貸切訓練中の識別等での着用をメインに想定しておりますので、ワルシャワパクト陣営内の戦闘服であれば今後も概ね状況に応じた個人使用を許可していく方針です。

活動に際しては任意の寄付による隊費(通称"人民の血税")を徴収しているため、必要あらば武器・装備の調達や維持に資金的ハードルを抱える隊員へ公的援助を施すことも可能です。具体的な運用規定は入隊時に明示しますが、許可制ながら全実動隊員に利用権が与えられますので「持てる者から持たざる者へ」の精神に基づき、余裕のある分には募金に協力し、正当な名目と共に補助を得た困窮者は憎まず妬まず、但し浪費は戒めるよう心掛けて頂ければ幸いです。

掲載画像に勇姿を浮かべる隊員達も、志願当初は銃しか持たなかった、或いは方向性の異なる装備から転向してきた入門者が少なくありませんでした。
始めようにも購入から整え方に至るまでとにかく情報が乏しい、知識こそ十分に備えつつも財力が追い付かず、みすぼらしい格好で戦わざるを得ないのは堪え難い…… そんな青少年サバゲーマーの苦悩を記憶に留める我々だからこそ、誠意を以てバックアップを務めさせて頂きます。


・共産趣味に対する愛好者であり、その理念に則った武器・装備上の質的制約を受け入れつつ知識・戦技両面での資質向上を怠らず、寧ろ固有の特性を活かし敵対勢力と矛を交えることに悦びを覚えられる
……と書けば仰々しく思われるかもしれませんが、要は前項で冗長に記したように形に拘りつつもアクションにも真面目に注力する両立志向型です。

装備で優る相手には戦技で、戦技で優る相手には戦術的優位性で抗することを考えましょう。
旧かろうと三十年やそこら、飾り気は無いが手に自動小銃、胸に秘めるは常識より過激なプロレタリア美学
甘ったれるなさぁ戦争だ!


・隊員皆リアカン党員
装填動作もお忘れなく 狙って撃つ、無駄弾を省く癖を身に付けましょう。
まぁ何とかなるもんだ←


・チーム掛け持ち禁止
稼働率低下並びに調達先情報等の機密漏洩を避けるため、実動隊員による他チームへの所属は認めておりません。
TRAITOR!(暴徒鎮圧バトンを起動しつつ)


[備考]
※政治信条に関して
当部隊はあくまでも「共産趣味」志向を織り交ぜたサバイバルゲームチームであり、参加者に対し左翼思想を強要するものではありません。(そもそも負の面も嬉々としてネタにする性質上、思想的俯瞰性無くして嗜める代物ではないので趣味者は歓迎、主義者は帰れ これ鉄則
斯く云う本人も寧ろ些か右曲がり♂でn【検閲削除】)


※女性隊員の処遇について
入隊に至った例ではないものの、他所での宣伝拠点も含め少数ながら女性志願者がいらっしゃったので言及
隊員としての資質に不足が無さそうな方であれば雇用機会()は公平に与えられます。趣味者だけどアカの言葉です。信じて下さい。
しかしながら↑の例では隊外の同志として情報提供や装備の調達代行から初陣に至るまで一先ずの戦力化に携わった実績がありますので、可能な限り配慮の上で受け入れに当たりたいと思います。
但し、部隊ポリシー上封建制には対応しかねますので、所謂オタサーの姫殿下は入隊をご遠慮なさるか、さもなければ階級剥奪の上で再教育をお受けになり共産趣味革命波及の歯牙として銃砲火に身を呈されることをご覚悟下さい。


※隊内における18歳未満者の処遇について
各都道府県の有害玩具指定状況、及び青少年保護育成条例内での扱いに自治体毎の差異があり、更には原則的に単純所持が禁止化されていない点を鑑み、部隊としては対象年齢未満者による18歳以上向けエアソフトガンの所持に関して必要以上に詮索を行うことはありませんが、一方で此れを必ずしも庇護し得る立場には無く、隊内活動(サバイバルゲーム、イベント等)の管轄外で発生した一切のトラブルに対しても責任は負いかねます。
故に、上記に該当される入隊希望者方に対してはご自身の在住地域条例の内容について熟知された上で、相応の自律意識と保身能力を備えた上での志願をお願い致します。

又、良くも悪くも周囲と同化し難い少数派軍装の集いである性質上、一部の隊員の悪評は全体の印象悪化にも繋がりかねませんので、年齢、経験を問わず、良識に恥じぬ素行を心掛けましょう。


★☭★☭★
Да здравствует наш взвод и товарищи солдаты! ∠(゚∀゚★)

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2011年11月28日
最終更新日2017年10月22日
表示回数(全期間)2666 view
表示回数(直近1週間)10 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから