1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 岐阜
  4. [TASC]高山エアーソフトシューティングクラブ

チーム「[TASC]高山エアーソフトシューティングクラブ」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム岐阜岐阜の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは個人の楽しみ方を尊重しながら、大人の趣味としてエアーガンを楽しみましょう。 専用フィールド有り。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名[TASC]高山エアーソフトシューティングクラブ
チーム設立年2012年
チーム目標大人の趣味としてのサバイバルゲームを楽しむチームです。
活動場所岐阜:飛騨地方
活動時間月1回~(第4日曜) 随時他フィールド遠征あり
チーム構成メンバー
チーム平均年齢社会人
こんな人を
探してます
個人の楽しみ方を尊重しながら、大人の趣味としてエアーガンを楽しみましょう。 専用フィールド有り
募集年齢未成年の参加はご遠慮ください(保護者同伴のみ可)
チーム
ホームページ
http://airshootingtkym.militaryblog.jp/
連絡事項や
アピールポイント
自然豊かな岐阜県飛騨地方(高山市)を活動の拠点としたサバイバルゲームチームのメンバーを募集しています!
初心者から経験者まで男女問わず募集します。

ミリタリー好きや運動不足解消のためのスポーツとしてのサバイバルゲームをお考えの方まで、お気軽にお問い合わせください。

なお、当サークルでは未成年者の参加はご遠慮頂いておりますので、申し訳ありませんがご了承ください。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2012年04月20日
最終更新日2015年08月22日
表示回数(全期間)1292 view
表示回数(直近1週間)8 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから