1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 宮城
  4. 第810SWB大隊(シュバルツバルト)

チーム「第810SWB大隊(シュバルツバルト)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム宮城宮城の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、初心者から中級者まで(経験3年未満)。県外でも歓迎!貸切もしているので初心者でも安心して入れます。アニメ好き歓迎。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。

チーム画像

募集の状態募集中
チーム名第810SWB大隊(シュバルツバルト)
チーム設立年2015年
チーム目標楽しくサバゲー、ルールやマナーを守り笑って1日を終える
活動場所宮城:クリフ、バンブージャングル、さとうさんちなど(県外遠征や貸し切りも行います)
活動時間月2回か1回の土曜日、日曜日のどちらか10時〜17時 季節ごとに遠征します
チーム構成メンバー現在29名で活動中!初心者が多いので初心者大歓迎です、女性隊員もいます。
チーム平均年齢20、30代が中心
こんな人を
探してます
男女、初心者から中級者まで(経験3年未満)。県外でも歓迎!貸切もしているので初心者でも安心して入れます。アニメ好き歓迎
募集年齢18〜30歳(それ以上は連絡お願いします、高校生以下は不可)
チーム
ホームページ
https://twitter.com/yatume_SWK?s=06
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!閲覧ありがとうございます、新チーム第810SWB大隊(シュバルツバルト)です(´^∀^`)人数足んないですが大隊を名乗ってます( 笑 )


このチームはまだサバゲーやった事無い、または1人じゃフィールド行ってもつまらない誰か行こうって誘う人もいないなーという方が使って頂けるチームとして作りました。このチームを使って人脈を広げて欲しいと思ってます

シュバルツバルトとしての貸し切り定例会を月に一回は開催予定です!チームだけの貸し切りはフィールドの定例会より楽しいですし、ゆるーくやれます(^ω^)

アニメ好きの方歓迎です!好きなキャラのコスプレで貸切ゲームに参加するのも楽しいですよ。enjoy勢、初心者歓迎ですよ(๑´ㅂ`๑)玄人さん、ベテランサバゲーマーは入れませんのでご注意ください。

見学の際は見てるだけでは楽しめないと思いますので一緒に体験もして頂きます。参加費は各フィールドのHPの料金を参考にして下さい。チームのレベルは低いですので初心者でも安心して入れますよ(;^ω^)

持ち物についてなんですが各自で装備等を揃えて貰うこととしますが、ミリタリーショップの場所が分からない方には隊長が車を出せる時に案内しますので気軽にどうぞ(o^^o)装備等が用意出来ない場合はレンタルがあるフィールドで開催しますのでご相談ください!チームでワッペンは揃えてますが装備の指定などはありませんので自分の好きな格好をしましょう(´∀`)

最後にシュバルツバルトは勝利にこだわりません、負けたっていいんです。楽しむ事前提としているので勝ちにこだわる方の参加は御遠慮下さい。隊列を組んで行動や命令などは毎回は行いませんし、されたら興ざめですよね。また暴言暴力差別等マナーが守れない方やフィールドのルール等を守れない方も御遠慮下さい。このチームに年功序列はありませんが隊長が持つ権限を行使する可能性がありますのでご了承ください。

参加条件 LINEのグループで連絡を取り合っているためLINEのIDを教える事ができる方、貸切や定例会などに行けるかどうかの返信がきちっと返せる方が条件です。

チームのかけもちについては1チームまでとさせていただき、かけもちチーム先にも了承を頂いている方のみとさせていただきます。

ホームページの代わりにチームのTwitterアカウントにて活動報告、ブログなどをしていますのでホームページ代わりになっております。

その他分からない事があれば質問して下されば返答致します。それでは皆さんの応募お待ちしております((*´゚∀゚`*))

活動が盛んですのでまだまだ募集中です!まずはご質問からでも!

enjoy同盟チーム
teamSST様
(有)ミナミエージェントワークス様

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年08月31日
最終更新日2017年11月13日
表示回数(全期間)2213 view
表示回数(直近1週間)10 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから