1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 長崎
  4. ソウル・サバイバー。

チーム「ソウル・サバイバー。」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム長崎長崎の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは18歳以上の方で、フィールド迄の移動手段のクルマやバイク等をお持ちの方。初心者、経験者は問いません。フリーの方も随時参加可能です。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。

チーム画像

募集の状態募集中
チーム名ソウル・サバイバー。
チーム設立年2014年
チーム目標サバゲー好きな人達が気軽に集い、ゲームを楽しむこと。
活動場所長崎:長崎市 三重方面 サバゲーフィールド 「B地区」。
活動時間毎月第3週(日)に定例会を開催しております。午前11時頃ゲームスタートです。それ以外の週にも参加者が集まり次第、頻繁にゲームしたり他所のフィールドまで遠征しております。
チーム構成メンバー男性20人程。
チーム平均年齢20〜40代。
こんな人を
探してます
18歳以上の方で、フィールド迄の移動手段のクルマやバイク等をお持ちの方。初心者、経験者は問いません。フリーの方も随時参加可能です。
募集年齢18歳以上。
チーム
ホームページ
http://nsd.militaryblog.jp/
連絡事項や
アピールポイント
長崎市内で、アットホームにサバゲーを楽しんでおります。

サバゲーに御興味が有る方で、18歳以上の方ならば、性別、経験者、未経験者は問いません。

ゲームへの参加に必要な物は、ゴーグル。フェイスガード。もしくは、ネックウォーマーやスカーフ等の顔を守る為の物。滑りにくい靴と手袋。帽子。法定内初速のエアソフトガンと弾。

当チームのホームフィールドは、商業型のオープンフィールドでは御座いませんが、フィールドの土地所有者様に納めさせて頂きます、フィールド使用料を参加者の方から頂いております。

ゲームの参加費は、初回1000円。二回目より500円です。

毎月第3週日曜日に、ホームフィールドにて定例会をしております。

ゲームの定員は30人迄にしております。

第3日曜日以外の週も、参加者の数が集まり次第、ホームフィールドでのゲームや遠征等をしております。

当チームのメンバーだけでなく、他のチームの方や、フリー参加者の方も毎回数多く参加されておりますので、サバゲーに御興味が有る方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

当チームのゲームの基本レギュレーションは、0.2グラム弾使用にて法定内初速98.9m/s迄に収まるエアガン。

「ゲームに使用されるエアガンの初速の計測をさせて頂きます。」

フレンドリーファイアは、誤射した方が退場。撃たれた方はゲーム続行。

武器ヒットはその場でヒットした武器を置き、セカンダリーウエポンに持ち替えてゲーム続行。

セカンダリーウエポンの無い場合は、手で敵にタッチするか落ちているBB弾を手で投げてゲーム続行。

跳弾はヒットと致します。

基本的に弾数制限は強要致しませんが、時に弾数制限戦も行います。

その他色々なレギュレーションでゲームを行いますので、御興味の有る方は、御気軽にお問い合わせくださいませ。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年09月11日
最終更新日2018年04月09日
表示回数(全期間)1624 view
表示回数(直近1週間)13 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから