1. TOP
  2. 少人数でゲーム
  3. 三重
  4. スナイパー訓練所

チーム「スナイパー訓練所」のメンバー募集情報

少人数でゲーム三重三重の少人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサバゲのスナイパーとして強くなりたい!と思っている人。少人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名スナイパー訓練所
チーム設立年2016年
チーム目標サバゲで活躍できるスナイパーになる
活動場所三重:MILITARY SPORTS GARDEN
活動時間日曜日と木曜日になります。活動時間はフィールドの営業時間と同様となります。
チーム構成メンバー《教導官》オセロット 〈副教導官〉ぴろしき
チーム平均年齢20代
こんな人を
探してます
サバゲのスナイパーとして強くなりたい!と思っている人
募集年齢18~30ぐらいまで
チーム
ホームページ
http://www.shokokai.or.jp/24/242016S0153/index.htm
連絡事項や
アピールポイント
初めまして。
オセロットと申します。
私はスナイパーチーム山猫のメンバーです。
山猫はおそらく日本で唯一のスナイパーチームです。
はっきり言って強いチームであるという自信があります!
そして今回、サバゲでは役に立たないと言われているスナイパーが実は活躍できる!ということを証明するためにこの訓練所を開設させて頂きました。
フィールドに関してはホームページを御覧下さい。
それではまず、注意事項を読んで下さい。

・注意事項・

参加資格としてボルトアクションスナイパーライフルが必要となります‼
今持っていなくてもこれから買う‼という人もOKです。一つだけ貸し出しできます。
サバゲの基本的なルール、マナーを守れない人はお断りさせて頂きます。(当然ですよね)

以上の事を踏まえた上で以下の詳細をよく読んでからご連絡下さい。

・詳細・

このチームはその名の通りサバゲで活躍できるスナイパーを育てる事を目的としています。
なのでチームと言うよりは訓練所なのです。
強くなれば卒業しちゃっても構いません!
堅苦しいのは抜きです!最低限の常識を守れる方は気軽にどーぞ♪
性別、初心者、経験者、他チームの所属者、問いません!
必要なのはスナイパーとして活躍したい!という強い意志です。
この訓練所で私と一緒に最強スナイパーを目指しましょう!

何かあればドンドン質問しちゃって下さいね♪

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年02月29日
最終更新日2017年08月22日
表示回数(全期間)799 view
表示回数(直近1週間)13 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから