1. TOP
  2. 少人数でゲーム
  3. 香川
  4. Masters

チーム「Masters」のメンバー募集情報

少人数でゲーム香川香川の少人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは未経験者、経験者を問わず、18歳以下の未成年者であれば親の承諾があればゲームに参加可能です。サバゲに興味があれば参加、見学どちらも受付てます。少人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名Masters
チーム設立年
チーム目標サバゲをやってみたい、ブランクがあるから心配だけどまたやってみたい。きっかけは何でも構いません。一緒にサバゲを楽しみましょう🎵他チームとの交流も目的に遠征ゲームも行います。
活動場所香川:高松市郊外、さぬき市長尾、11B2、府中フィールド、戦ダムフィールド、他府県遠征
活動時間土曜日、日曜日、祝祭日10:00~17:00を主に、土曜日は夜戦21:00~0:00も行ってます。
チーム構成メンバーメンバー数は10~20名です。
チーム平均年齢20~40代がメインで、10代、50代もいます。
こんな人を
探してます
未経験者、経験者を問わず、18歳以下の未成年者であれば親の承諾があればゲームに参加可能です。サバゲに興味があれば参加、見学どちらも受付てます。
募集年齢年齢不問
チーム
ホームページ
http://www.masters.jp.net/masters-ec/
連絡事項や
アピールポイント
MastersのHPからお問い合わせの方は小野まで。
SRCT(さぬき連隊戦闘団)は複数のチームの取り纏めをやってます。
SRCT代表 のざきの方でもお問い合わせ頂ければ対応致します。
個人で参加の方も、友人同士で小数のチームで参加の方も歓迎致します。
チームも地域毎にありますので、お住まいの地域のチームに加入しても構いません。
もちろん個人で活動しながら、ゲームに参加するのも自由です。
チーム加入は強制しません。
人数多い方がゲームも楽しいです。
このサイトからの問い合わせは、のざきが承ります。
何も持ってなくとも参加出来るよう、装備品や銃の貸出しも費用はかかりません。
消耗品のBB弾やガスは自前になりますが、購入もチーム内で出来ますので、ショップに行く必要もありません。
装備品や銃の購入は、ゲームをやってから自分に合った物を選びましょう。
何でも構いませんので、疑問に思ったこと、サバゲについての質問等あれば、お気軽に御連絡下さい。


※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年09月10日
最終更新日2017年10月09日
表示回数(全期間)691 view
表示回数(直近1週間)2 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから