settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 徳島
  4. BRIGADE WEST

チーム「BRIGADE WEST」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム徳島徳島の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず好奇心旺盛な社会人で一般常識のある方。ルールを守って楽しくゲームできる方。一緒に楽しみましょう(*゚▽゚)ノ。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名BRIGADE WEST
チーム設立年2017年
チーム目標勝ち負けよりもみんなで楽しんで怪我なく1日を過ごす!
活動場所徳島:●徳島県:CQBフィールドALPHA ●香川県:トキワ街インドアフィールド、マウンテンドーム、ラグナロク ●愛媛県:バンガード、フロントライン
活動時間主に土曜日、日曜日の昼間にフィールドの主催ゲームに参加
チーム
構成メンバー
8人 仮入会メンバーを併せると約12人
チーム
平均年齢
20〜50代の男女が参加されています
こんな人を
探してます
男女問わず好奇心旺盛な社会人で一般常識のある方。ルールを守って楽しくゲームできる方。一緒に楽しみましょう(*゚▽゚)ノ
募集年齢大学生以上から社会人で何歳でもOK
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
4月から新しい職場や学校で生活が変わられた方もたくさんいらっしゃると思います。
いろんなことにチャレンジする季節になりました!私達と一緒に新しい楽しみを見つけてみませんか!

多くの募集チームの中から私たちの案内をご覧いただきありがとうございます。
徳島県西部で2017年5月に社会人が立ち上げたチームです。

以前は小さなグループで活動していましたがメンバーが増えてきたこともあり2月から「BRIGADE WEST」とチーム名を変更し、運営体制やレギュレーションも整備して活動する事となりました。今後ともよろしくお願い致します。

やってみるきっかけは何でもOK!
◆やってみたいけど田舎なんで回りにやってる人が見つからない。
◆新社会人や新しい職場になって何か新しいことにチャレンジしたい!
◆家庭では嫁さんの尻に敷かれてるがフィールドではエクスペンダブルズだ(笑)
◆お父さんの仕事のストレスの発散と運動不足解消に!
◆大人になってから外で遊ぶことがなくなったので子供の時のように思いっきり汗かいて遊びたい。
◆キャンプやトレッキングなどアウトドアな遊びが好きだ。
◆上司の顔と敵の顔がダブる(笑)
◆フィールドに出ると仕事場の3倍のスピードで動くことができる(笑)

そんなきっかけにピン!ときた20歳以上の学生、社会人の方。経験者〜初心者の方大歓迎です!

ご質問はお気軽にどうぞ(^ ^)
初めてのサバゲーでわからないことや参加で不安に思っていることなどがありましたら、出来るだけ丁寧にお答えさせていただこうと思っています。

*仕事が多忙な時は回答が遅くなる場合があります。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
●よくあるご質問●
Q:そもそもサバゲーってなに?
A:皆さんは子どものころ”けいどろ”や”陣取りゲーム”とかやった経験ないでしょうか?大人がルールやマナーを守ってやる電動ガンを使った陣取りゲームです。

Q:初心者や女性、一人でも参加できますか?見学はできますか?
A:大丈夫です。ぜひ体験参加してみてください^_^ 女性メンバーもいるので安心できると思います。
一人で参加するのが気後れするようならお友達と見に来るのもありなので、初心者でも気軽に参加ください。

Q:どこでサバゲーをしているのですか?
A:きちんと設備等が管理された県内外の有料のゲームフィールドでゲームをしています。

Q:どんな雰囲気のチームですか?
A:基本違いがわかるwお笑い系なのでクールっぽい感じではないです。でも遊びは一生懸命やります。仕事以上に(笑)

Q:服装や装備はミリタリーですか?
A:迷彩服の方が多いです。
パンツは自由ですが今後上着はチームオリジナルパーカーで統一していきます(ただ今作成中です)
アーマー装備や銃は自由です。
※BB弾を撃ち合うのでケガ防止の為ゴーグル・フェイスマスク・グローブの着用は必須です。

Q:電動ガンを持っていません。
A:これからもサバゲーをするかどうかわからないのに、高い電動ガンは買えないですよねσ(^_^;)
なので出来るだけ装備をレンタルしているフィールドに行くようにするので、個人でのレンタルをお願いします。

Q:ゲームへの参加は絶対ですか?
A:チーム活動になるので出来るだけ参加してほしいのですが、無理をして参加しても最後はつまらなくなります。仕事や家庭を優先にして空いた時間で参加してください。
ただしドタキャンや連絡がつかないなどはチームや関係者に迷惑をかけるので絶対にしないでください。キャンセルする時は必ず事前連絡をお願いします。

Q:会費はいるの?
A:年会費などは集めません。装備、食事などは実費でお願いします。クルマを乗り合いで使った時は代金の支払い、備品などは経費をメンバーで割り勘します。

*ただしチームに正式加入の方はオリジナルパーカー・Tシャツ・チームパッチなどの装備が必要になります。
*体験参加や仮入会の方は自由な服装でゲーム参加してください。

Q:入会・退会は?
A:入退会は基本自由です。お互いの雰囲気確認のため3回以上のゲーム体験参加後でないとチーム入会はできません。
入会はメンバーとの顔合わせをして免許証等による年齢確認して申込書にサインをいただきます(退会時に申込書は返却)
入会後はお互いの連絡のため携帯電話とSNSの利用をお願いしています。

*チーム運営体制やレギュレーションは入会時に必ずご説明させていただきます。
入会希望は一緒に3回ゲーム体験をしていただいてチーム体制や雰囲気に納得した上でお尋ねするので、ご自身で判断ください。
*こちらから強制入会させることは決してありません。
ただしチームの方針に合わないと判断した場合は入会をお断りさせていただきます。

サバゲーもSNSでのやりとりも普段の生活と同じように人と人のお付き合いになるので、挨拶をしたり仲間や相手チームにも大人の礼節やマナーを持って接していきましょう(。ゝ∀・)ゞ
チーム内外でマナーを守られない方や一般常識のない方、ゲームに熱くなってフィールドで暴言を吐かれる方、レギュレーション違反の方、ナンパや勧誘目的の方などメンバーや他チームさんに迷惑をかける場合は参加をお断りさせていただくか入会後でも退会いただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月05日
最終更新日2018年04月11日
表示回数(全期間)1383 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「BRIGADE WEST」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから