settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 石川
  4. Airsoft Team 「NORTE (ノルテ)」

チーム「Airsoft Team 「NORTE (ノルテ)」」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム石川石川の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは今年もよろしくお願いします!戦い盛り上げていきましょう。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名Airsoft Team 「NORTE (ノルテ)」
チーム設立年2017年
チーム目標我らのモットーは「安全第一、戦闘第二 、仲良く楽しくハッピーに」です!安全とマナーが1番大切です
活動場所石川:石川中心に近隣他県
活動時間チーム定例会は土日祝のどこかで月1回 平日金曜夜インドア、あとはメンバー有志誘いあわせで 
チーム
構成メンバー
現在実動10〜20名程度)北陸三県の方全て在籍  女性もいます
チーム
平均年齢
20代前半〜60代弱?
こんな人を
探してます
今年もよろしくお願いします!戦い盛り上げていきましょう!
募集年齢18歳から65歳までの男女。高校生はごめんなさい!
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
おそれいります。管理人です(^ ^)
ノルテ とは スペインの言葉で「北」の意味です(^^)北陸です。

皆さま、サバゲーやってみませんか?
年齢は、18歳以上でしたらかなり高齢でもやれる遊びです。戦いの興奮をいちど味わってみたい方、
お友達になりましょう(^^)


チームについて説明します^ ^
うちのメンバーは男女ともに在籍しており
昼間の定例会を土日にどこかで1回
夜のインドア定例会を金曜月1回 という感じです 
毎月第何日曜日、とか定めず、流動的にやっております(^。^)

ノルテは、男女ともにのんびりと、大人の余暇を楽しむサークルなので、来れるときに来れる人だけで遊んでいます。ガチ感はごく薄い、ユルめのサークルです。

チーム定例会は、各地の有料フィールドを利用しています。チームのホームフィールドはございません。
というか、定例会といっても、ふつうに有料フィールドのゲームにみんなで行ってます笑
ただ、どこのショップさんや有料フィールドさんとも平等に「感謝を込めて、よきお客様として」関わるのをチームのスタンスにしてますので、どこでも遊びに行きます。また、チームの主催おバカイベントをしばしば行います(笑)

年齢層も、お若い学生さんからシニア寄りの方、女性も独身さんから主婦の方までおられます。定年後の方、お年寄りの方でも大丈夫です。お1人で入会されても問題ないです。やりたいことするのに年齢性別などいっさい関係ありませんし、サバゲーはやり方次第で体力使わない遊び方が可能です。したがって、独身、既婚、ゲーム経験の有無も問いません。サバゲーについて最低限のことはお伝えできますので、ご相談だけでもどうぞ(^^)

基本チームLINEで連絡を取り合っていますので、チーム定例会とは別にメンバーさん同士で企画して遊びにいく人も多いです。
また、参加の頻度は人それぞれなので、参加強制は一切ありません。たまにLINEでお誘いはしますが、ゲームに来る来ないは自由です。一度来てからけっこう間が空いてしまってもオッケーですよ。

入会も、体験参加してみてからで構いませんし、退会もご連絡さえくださればいつでも結構です^ - ^

とりあえず、サバゲーって初めての方にはそれなりに敷居の高い遊びだと思うので、趣味に参加するきっかけとして利用してもらっても構いません。ひとりで参加するの不安ですもんね。私も最初そうでしたから(笑)

メンバーの方は、ゴーグル、フェイスガード、銃、弾、汚れてもいい服装、靴があれば参加OKです。
銃と初期装備だけあれば、そんなお金かからないです。私などジャージでやること多いですw
銃はチームとしての貸出はやってないので、持ってない方はフィールドさんのレンタルガンを利用になるとよいかと!

チームの雰囲気は、和気あいあい、のんびりおおらかに。ラクに遊びましょうです。ただしルール、マナーは遵守、礼儀と思いやりは忘れずに。という感じです。この遊びは人間関係配慮しあえないと、すぐつまんなくなっちゃうので。

また、このジャンルは個性的な人が多いです。ウチにも装備、武器大好きでマニアックな方は居ますが
いわゆる悪い意味で目立つ人(暴言などマナーの悪い振る舞いをする、勝ち負けでこだわってケンカするなど)のようなめんどくさい人は、現状いないとおもいます(^ ^

初心者な方、ミリオタな方、コスプレしたい方、映画のワンシーンやりたい方、ガンマニアの方、サバゲー歴長い方、短い方、ライト層の方、スポーツ志向の方、アウトドアしたい方、どんな方もそれぞれ楽しめるサークルになればいいなと思っています。健全に、あくまで勝ち負けも「遊びの範囲」で楽しみながら戦闘しましょう。

参加条件として
1 フィールドに自分で来れる方。

2 ガン、装備を自弁できる方(各フィールドで代金を払って武器レンタルできる方も含めて)チームとしての貸出はありません。

3 大人として他者に配慮できる方。例えばすぐケンカする方、粗暴な言動をする方、礼節に欠ける方、感情コントロールできない方など。あと反社の方、犯罪してる/過去にしてた方もご遠慮願います。

大人として、互いに気持ちの良いコミュニケーションができる方でしたら。戦闘経験やゲームの上手い下手は二の次で、こちらの方が肝心です(^ ^)

質問はどんなことでもかまいませんので、お気軽にどうぞ。
拙文、最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年06月12日
最終更新日2024年02月06日
表示回数(全期間)2634 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「Airsoft Team 「NORTE (ノルテ)」」への質問一覧

  • トミー 2023年02月12日
    返信有難うございます。
    参加するにはどうしたらいいんですか?
    回答:Airsoft Team 「NORTE (ノルテ)」 2023年02月13日
    こちらこそありがとうございます。
    そうしましたら、近いところで19日の午前中に
    ゲームしますのでその時に直接お会いするか、または
    さきに私とLINEの交換をしていただき、お話したいのですが、よろしいでしょうか?
  • トミー 2023年02月12日
    初めましてこんにちは。トミー40代です。
    サバゲーをしたいと思い、準備したのですが、周りにする人が居なくて、募集サイト見てメールしました。
    まだ募集してますか?してるなら参加希望なのですが。
    回答:Airsoft Team 「NORTE (ノルテ)」 2023年02月12日
    初めまして。管理人です。まだ募集していますよ。
    コロナの間は応募がほとんどなかったので、更新してなくて申しわけありません(^^)
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから