settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 神奈川
  4. BRASH SCOUT

チーム「BRASH SCOUT」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム神奈川神奈川の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは未経験・初心者大歓迎!みんなで楽しく(^-^)。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームエンブレム
    チームエンブレム
  • チームロゴ
    チームロゴ
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名BRASH SCOUT
チーム設立年2017年
チーム目標One for all, all for one‼︎
活動場所神奈川:主に千葉
活動時間次回3月31日 友好チーム様貸切参加
チーム
構成メンバー
20名
チーム
平均年齢
30・40代がメイン
こんな人を
探してます
未経験・初心者大歓迎!みんなで楽しく(^-^)
募集年齢25歳〜上限無し
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただきありがとうございます。

当チームは未経験・初心者・ベテラン・年齢・性別問わず、メンバー全員で楽しく安全にサバゲをする為に2017年に発足したチームです。

月に一度参加出来る方(参加できない場合は連絡を入れていただければ大丈夫です)であれば、未経験・初心者・経験者・老若男女・お友達と一緒に参加する等・ルールを守ってサバゲ を出来る方なら、どなたでも入隊OKです。

経験問わずメンバー一丸となり楽しく遊べるチームを目指し活動中です。

右も左も分からずテンテコ舞いだったメンバーも、今ではチームの一員として楽しんで遊んでくれています!

当チームはガチではなく、ゆる〜い感じでやってます。
たまに本気!( ^ω^ )

しかし、せっかくのチームなので、連携などを行なっていますが、メンバーレベルに合わせて皆が楽しめる範囲でやっています。
装備品にこだわってるメンバーも居れば、エアガンにこだわりを持っているメンバーもいて、みんなで楽しくサバゲライフを過ごしてます。

Instagram始めました。チームの雰囲気が分かるような写真やムービーも有りますので、是非ご覧ください。
brashscout2017 になります。
※現在更新していません。


ゲームの頻度は参加予定人数が多ければ、毎週。
参加予定人数が少ない時は隔週で行います。
また参加予定人数が半数以上の場合は貸切ゲームを行なっています。
フィールドは主に千葉県のフィールドに行っています。
神奈川県内のフィールドはたまーに行きます。

次回のゲーム予定日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3/31 ユニオンデザート 友好チーム様貸切ゲーム参加

お気軽にお問い合わせください!

友好チームになってくださるチーム様も探しています。お気軽にお声がけしていただければと思います!


     チームの加入について
まずはこちらの「サバゲしようよ」のアプリから連絡をしてください。
担当者から連絡しますので、参加や見学をしたい日程をご連絡ください。
体験入隊という形でチームの雰囲気やプレイスタイルなどを見ていただければと思います。
気に入っていただき入隊していただければ幸いです。

チームパッチ完成!
チームTシャツ完成!
チームステッカー完成!
チームパッチ2完成!

参加人数にもよりますが、月に一度はインドア・アウトドアフィールドの貸切ゲームを予定しています。
ゲームをする曜日は土・日曜・祝日が基本です。
平日参加出来るメンバーもいるので、平日には定例会に参加します。

月に一度は参加していただければと思います。(事情があり参加出来ない場合もあると思います。事前に連絡をいただければOKです)

初回参加時は自力でフィールドまで来れる方。
加入していただければ、相乗りも可能です。

*重要事項*
上記の内容を確認していただき、納得された方のみ入隊申請をしてください。
これだけは必ず守っていただきたいのですが、ゾンビ行為・チーム規約・フィールドルールを厳守お願いします。

ルールを守れない方、仲間を大切に出来ない方、チーム連絡が無い方・期日までに返答していただけない方は、申し訳ありませんが退会していただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました。

まずはお気軽にお問い合わせしていただければと思います^ ^

一緒に BRASH SCOUT でサバゲやりませんか?
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年11月18日
最終更新日2024年03月16日
表示回数(全期間)5603 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「BRASH SCOUT」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから