1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 神奈川
  4. BRASH SCOUT

チーム「BRASH SCOUT」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム神奈川神奈川の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは大人のチーム!他人を尊重でき、全員で和気あいあいと楽しめる大人の方を募集します。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名BRASH SCOUT
チーム設立年2017年
チーム目標One for all, all for one‼︎
活動場所神奈川:神奈川 千葉県 稀に他県
活動時間隔週 日曜か土曜 。月最低2回ゲームしています。参加できるときのみでOKです!
チーム構成メンバー20名
チーム平均年齢30〜40代
こんな人を
探してます
大人のチーム!他人を尊重でき、全員で和気あいあいと楽しめる大人の方を募集します!
募集年齢30歳以上 (例外もあります)
チーム
ホームページ
http://brashscout.tumblr.com
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただきありがとうございます。
BRASH SCOUTでは一緒にサバゲを楽しむメンバー及び友好チーム様を募集します!

30歳からの大人(他人を尊重できる方)のチームです。
現在のメンバーは気さくで、楽しく、他人にも気配りが出来る大人の方ばかりで、毎回楽しく、安心、安全にサバゲが出来ています!

主に行くフィールドは神奈川県・千葉県のフィールドになります。
メンバーの意見を聞いてフィールドを決定しています。
これからの季節トレーサーを使った夜戦も行うつもりです!
ゲームの頻度は隔週で行なっていますが、メンバーの参加状況によっては毎週行く事もあります。

当チームと一緒に貸切ゲームをしてくださる友好チーム様も募集させていただきます。
1度ご一緒させていただければと思います。
こちらのメールアドレスに直接ご連絡ください。
brashscout@gmail.com


募集要項

「大人のチーム」ですので、サバゲを心置き無く安心してオモッキリ楽しみたい!という大人の考えを持っている方のみ応募してください。
もちろん怪我をした・怪我をさせてしまった、など起こりえます。万が一の為にも、保険に加入していただきます。
(年間1850円掛け捨ての保険です。)

「メンバー全員で楽しく!」をモットーにしていますので、未経験・初心者・経験者分け隔てなくメンバー全員で楽しめる社交的な方を募集します。

メンバー内訳としては、まだ始めたばかりの方から、かなりのベテランの方まで在籍しています。
現在初心者・経験者の比率は半々くらいです。

リアルガチ装備な方から、ゲームも程々に休憩ばかりしてるメンバーもいます(^-^)笑

定例会ではこちらで予約をして、当日にフィールド代とお昼代(フィールドで注文できるお弁当を頼みます。ご自身で用意される方は不要です)をお支払いしていただきます。

当チームでは、会費をいただいています。
月額300円x12ヶ月・3600円です。
新たに加入された方は、月割りにさせていただきます。

年会費の使用用途
1️⃣貸切ゲームの予約料金に充てる。
プールしてある年会費から貸切ゲームの予約料金にあてる。(予約する方の負担が少なくなる)
当日貸切ゲーム代金と使った年会費を払っていただき、再びプールする。

2️⃣Tシャツ等チームグッズを作成するとき。
欲しい方の了承を得て、購入時の代金に充て、商品と交換する際に年会費を上乗せした金額をいただき、再びプールする。
振込み手数料や代金を集める必要が無いため、注文するのもスムーズに行える。

3️⃣チームで必要な雑品の購入に年会費を充てる。
現状では、カメラマンとしてフィールドインするときに着ている反射服や今後貸切ゲーム等で必要になるであろう拡声器📢や、ホームページ更新料金、その他チームで必要な品物を購入する際に年会費を使う。

4️⃣イベントの際に年会費を利用する。
夏場のBBQイベントや連休などを利用して遠征する際にマイクロバスを借りたする料金に一部充てる。

5️⃣決算について。
12月上旬で残っている年会費は、忘年会や年末最後のゲームでビンゴ大会などをして、本年度の年会費を使い切り、翌年にまた年会費をいただくと言う形を取ろうと思います。

6️⃣お金の管理について。
チームでデビットカード等を作り年会費をチャージする方向で行こうと思います。
理由としては、出資管理がしやすいと思った為。
毎月月末か翌月始めの決めた日にちに必ず出資報告をする。

♦️②サバゲ保険に関して♦️
(金額は年間1850円掛け捨ての保険。)
相手の方が居てサバイバルゲームは成り立ちます。
万が一相手の方に怪我をさせてしまう・自身で怪我をしてしまう、色々な事が考えられます。
保険で全てを賄おうとすると、とても高額な保険に入らなくてはならなくなります。
しかし、サバイバルゲームの特性上(スポーツはなんでもそうだと思いますが)怪我はどうしても自己責任になってしまいます。
そこで、ご自身の負担を少しでも軽減出来ればと思い、掛け捨ての料金が安い物に加入します。
ご自身の怪我であれば、ご自身で納得できるかもしれませんが、相手の方を怪我させてしまった場合も考えていただければと思います。

♦️③貸切ゲームについて。♦️
2〜3ヶ月を目処にインドア・アウトドアで開催していきます。
人数が今よりも増えたら毎月行いたいと考えいます。

ー入隊の流れについてー
上記に記載されている事全てを理解していただいた方。
先ずは1度体験入隊をしていただき、2度目のゲームに参加をされて、チームの雰囲気など気に入っていただけましたら、「入隊」という流れを取っています。

見学も行なっております。
その他なにか気になった点があれば、お気軽にお問い合わせください。
brashscout@gmail.com

ホームページ完成しました!
出来たばかりで内容は薄いですが、今後ゲーム内容やメンバーの意外な一面など色々アップしていきます。
是非HPご覧ください!
6/17ゲーム内容を6/18にUPしました。

7/1 ゲーム予定
7/15 ゲーム予定
7/29 貸切ゲーム予定

チームパッチ完成!
オリジナルグッズ第2弾はTシャツ!
ただ今作成中!

☆今後の展開☆
メンバー数が増えてきたので、インドア・アウトドアフィールドの貸切ゲームを行います。
参加者が少ない時は定例会に参加します。
隔週日曜が基本ですが、毎週や土曜日もあります。
ご都合が良い時に参加していただければと思います。

タクトレ・チーム分隊・連携を練習中です。基本マッタリなので、連携を取ったゲームもたまにはしてみたいですね(^o^)

初回参加時は自力でフィールドまで来れる方。
入隊していただければ、相乗りも可能です。

*重要事項*
上記の内容を確認していただき、納得された方のみ入隊申請をしてください。
これだけは必ず守っていただきたいのですが、チーム規約、フィールドルール・ゾンビ行為・迷惑行為・暴言・チーム連絡の早急な返信が出来ない方はお断りしています。(当日〜2日以内)

理由・・・(1人の返信の遅れで予約等が出来なくなり、メンバー全員に迷惑がかかります。早急な返信をしていただけない方はお断りしています)

メンバーが楽しく遊べなくなるような事をした方は、申し訳ありませんが、チームから除外させていただきます。

プレイスタイルやアフターフォローなど、一味違うレベルの高い大人のチームを目指しています!

最後までご覧いただきありがとうございました!

一緒に BRASH SCOUT でサバゲやりませんか?

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年11月18日
最終更新日2018年06月20日
表示回数(全期間)1412 view
表示回数(直近1週間)60 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから