1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 京都
  4. チーム black swan

チーム「チーム black swan」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム京都京都の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは最低限のマナールールが守ってもらえる、男女問わず初心者・未経験者さん達で楽しくゲームをやってくれる人達。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名チーム black swan
チーム設立年2018年
チーム目標マナーの良い仲間を沢山増やしたいと思います。
活動場所京都:・滋賀
活動時間日曜日 9時~16時
チーム構成メンバー
チーム平均年齢
こんな人を
探してます
最低限のマナールールが守ってもらえる、男女問わず初心者・未経験者さん達で楽しくゲームをやってくれる人達。
募集年齢社会人男性20歳以上・女性18歳以上の学生・社会人問わず
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
只今サバゲサイト様をご覧になられてる方々へお伝え申し上げます。
私どもチームのサイトをご覧頂きありがとうございます。

私どもチームでは、滋賀県内・京都府内の各友好チーム様のサバイバルゲーム開催での参加活動をしております。
滋賀県内でのお住まいの方は、滋賀県の私ども友好チーム様のゲームだけでも構いません。

私どもチームでは、男女問わずサバイバルゲームでの最低限のマナーを守ってもらえる上記の条件内であれば、未経験・初心者・他チームに属さない方々が来てもらえると超ありがたいです。

私どもチームは、最近出来たばかりのチームですので、人数も少なく、初心者ばかりのメンバー達ですから、今からサバイバルゲームを始めようと思ってる方々には、今が私どものサバイバルゲームがチャンスかも知れませんよ。
サバイバルゲームに興味があるんだけどゲームをするには、エアガンを持ってないとのお困りでしたら、私どもこちらでエアガンとゴーグルを無料でレンタルを致します。

でもしかしな~!いきなりサバイバルゲームともな~!とのお考えの方は、見学と体験ゲームも私どもにもご用意はしてあります。
後、エアガンって興味はあるんだげどんな感じなんだろう~?
と思われる方々もエァガン射撃体験もご用意をしております。
以上何でも私どもへお気軽にご相談をお申し付け下さい。

やはり趣味は何であれ、それに興味が出ると嬉しく楽しくて、その先々がメチャ楽しみになりますよね。
私どもは、そんなサバイバルゲームにご興味を持たれた方々へのお手伝いが出来れば幸いかと思っております。サバイバルゲームやエアガンの面白さを私どもは、ご覧になられてる方々へ、お教えも出来ます。
そしてこれがサバイバルゲームの趣味の始まりの1つの手がかりにかも知れませんよね。
さぁ!サイトをご覧になられてる方々で迷われてる今がチャンスかも知れませんよ。きっと相談して良かったとの思いが私どもゲームを始められての後で残ると思いますよ。
どうぞサバイバルゲームの事なら何なりとお気軽にご相談ご連絡を下さい。

それと最近は、サバイバルゲームも本格的に有名にもなりまして、メンバー達も、ご家族で来られてます。
その中でも奥様・お子様もサバイバルゲームに参加出来る程になりました。
私どもチームでは、ご家族様連れてゲームも大歓迎をしております。
昔みたにサバイバルゲームは、男だけの遊び、大人だけの遊びではない時代になりましたからどうぞ私どもチームでは、ご家族様も大歓迎ですので、どうかお気軽にご相談下さい。
これは、ここだけのお話しですが、ご家族連れの奥様は、サバケをするようになっての気になる体重も減になられてるみたいです(笑)。

さて私どもチームでは、年会費他、フィールド使用料等は、ありませんので、安心して私どものお手軽なゲームを楽しんでもらえると良いでしょう。

最後に。
私どもゲームに、ご参加ご希望の男性の方には、大変申し訳ないのですが、滋賀・京都の各フィールドまでは、お車・バイク等で自力でお越し下さい。
電車・バス等は、通っておりません。
女性の方は、こちらが指定する駅まで来て下さったらフィールドまで送迎を致します。

では皆様のご連絡をお待ちしております。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月13日
最終更新日2018年11月22日
表示回数(全期間)605 view
表示回数(直近1週間)39 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから