settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 東京
  4. Tripod san

チーム「Tripod san 」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム東京東京の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず初心者、未経験で特にやる気のある方。経験者は要相談とします。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名Tripod san
チーム設立年2018年
チーム目標1.楽しく正しく安全にサバイバルゲームを行う。 2.大会に出場する。 3.チームの大規模化
活動場所東京:千葉、東京主体。規模が大きくなれば遠征も予定
活動時間土日-月1〜2回 平日-月0.5〜1回 他、結成後に相談
チーム
構成メンバー
男性2人
チーム
平均年齢
21.23
こんな人を
探してます
男女問わず初心者、未経験で特にやる気のある方。経験者は要相談とします
募集年齢20〜30 他は要相談
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
我々Tripod sanはチームシンボルである八咫烏の三本足にちなみ、サバイバルゲームの当たり前であり、最も重要な三原則(楽しく正しく安全に)をモットーに行うチームです!
・男性、女性どちらでも未経験、初心者でもやる気があり、長く続けられる方は大歓迎です!
・サバゲー経験4年の私がエアガンの使い方、安全管理、装備のアドバイス、基礎戦術、応用戦術など一から十まで丁寧に御教えします!
・技術面よりも人間性、やる気、マナーがしっかりなっているかを重視します!
・装備は完全自由ですが、エアガンをお持ちでない方はフィールドでレンタルして頂きます!
・入隊の手順
本サイトにて応募。尚、下記必要事項をご記入の上、応募する事。

必要事項
1.名前及びペンネーム
2.住居する県、市
3.経験の有無
4.年齢及び性別
5.メインアーム、サイドアーム(所有していたら)
6.志願動機
7.希望ポジション(任意)
8.LINEのIDまたはメールアドレス等の連絡先(任意)

細々書きましたが、とりあえずお問い合わせ頂ければ多少の欠陥事項は考慮しますので是非応募お待ちしております!
他、疑問点があれば問い合わせお願いいたします!

皆様、楽しく正しく安全にサバイバルゲームを楽しみましょう!!ご応募お待ちしています!
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月09日
最終更新日2018年11月11日
表示回数(全期間)103 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「Tripod san 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから