1. TOP
  2. 大人数でゲーム
  3. 神奈川
  4. K.C. Armed Forces

チーム「K.C. Armed Forces」のメンバー募集情報

大人数でゲーム神奈川神奈川の大人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサバゲーはもちろんの事、仲間との交流を楽しみたい人。大人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名K.C. Armed Forces
チーム設立年2014年
チーム目標メンバーを50名にし、有料フィールド貸し切りを中心に活動する!
活動場所神奈川:神奈川中心 八王子、埼玉なども アウトドアフィールド多し
活動時間月2回程度(日曜多め)9時~17時など
チーム構成メンバー24名
チーム平均年齢30(あくまで平均。実際は10代から40代までいます)
こんな人を
探してます
サバゲーはもちろんの事、仲間との交流を楽しみたい人
募集年齢満18歳~45歳まで(入隊時の年齢)
チーム
ホームページ
http://hasrv.dip.jp/KC_Armed_Forces/join.html
連絡事項や
アピールポイント
【新メンバーいつでも募集中!!銃で語る仲間になろう!】

★チームについて
神奈川を中心に活動する、エンジョイ志向のチームです。
まだ新しいチームのため、メンバーを随時募集しています。

応募要項は、性別国籍不問、神奈川または近隣在住、満18~45歳までとしています。

サバゲーチームは数多くあり、これから入隊を考えている方にとっては
何を基準にチーム選びをすれば良いか悩むところでしょう。
そこで当チームについて簡単に紹介します。

 ●初心者・未経験者が居心地の良いチーム。
誰でも、最初は初心者です。特にサバゲーは競技人口が増えているとはいえ、
まだまだマイナーな趣味であるので未経験者の割合が比較的多いと思います。
当チームは、サバゲーの上手い下手は一切重視しない方針です。
また、チーム代表は過去にも数年にわたってチーム運営経験があるため、
ビギナーへの指導やチームの運営管理はしっかりと行なっています。
運営が体制が整っていないチームはトラブルが発生しやすいため、安定したチームを望む方は当チームで歓迎します。

 ●ガチすぎない。趣味でありスポーツである。
サバゲーは実銃を模したエアガンを用いた趣味ですので、軍隊や戦争のイメージからの乖離は難しいですが、
あくまでもサバゲーは趣味でありスポーツですので、当チームでは軍隊が行なうような訓練は行ないません。
厳しい規律も設けていません。必要最低限のチーム規定のみです。
実際のゲームも、特にプレイスタイルの強要はしません。各員が自由に好きなやり方で楽しんでいます。


当チーム入隊の敷居はとても低いです。
サバゲーが下手であろうが、運動音痴であろうが、コミュ障であろうが関係ありません。
そのかわり、やる気のない人は遠慮しています。
どんなに優れていても、またはその逆でも、やる気があるとないとでチーム活動を楽しめるかどうかが決まります。
チームの代表は、過去チームの運営歴が長いので、しっかりとチームを導いていきます。

「とにかくやる気だけはある!」そんな人、大歓迎です。



★活動地域
チームの活動フィールドとして、湘南トスカ、八王子天狗山、相模湖SPF・IBF・山梨などを主な候補としています。
ゲーム開催頻度は月に1回か2回。メンバーが時間的・金銭的に無理のないよう続けられるように配慮しています。
また、サバゲー中はメンバー同士の雑談に取れる時間が少ないため、コミュニケーションの場として歓迎会・懇親会なども3カ月おきなど定期的に開催しています。

他に、開催頻度は少なめですが一泊二日での貸し切りサバゲーが可能な場所があり、今年もキャンプをしながら泊まりがけでサバゲーをやりに行きました。

関東(特に神奈川)でサバゲーチームをお探しの人は、入隊を検討してみてください。



★未経験者の方へ
サバゲー経験がなく、装備もまだ揃っていないような状態の方でも、最近のフィールドにはレンタル装備が充実していますので心配ありません。
フィールドによっては手ぶらでの参加が可能な場合もあります。
また、チーム内でも貸し出し用の銃などを備品として用意しています(有料)。



★女性の方へ
最近では女性の参加者も急激に増えてきています。サバゲー参加を躊躇されている女性の方は、被弾した時の痛さや女性故のアドバンテージを心配されているのではないでしょうか。
今の一般のエアガンは全て0.98Jというパワー制限の元に使用されていますので、当たっても大きなけがをする事はありません。距離にもよりますが戦闘服の上からであれば、跡も付かないぐらいです。
多くの有料フィールドには更衣室やトイレなども完備されてますので、女性に配慮されているといえます。
当チーム代表は過去に何人もの女性プレイヤーを仲間に迎えた経験がありますので、入隊後も心配ありません。不安であれば友人同士での入隊も歓迎です。


★その他
体験入隊も可能です。実際に一緒にゲームを行なってみてからチームの雰囲気を判断していただいて構いません。
体験入隊をご希望の場合は、公式HPの掲示板にてお知らせください。



※入隊希望の方は、公式HPより申請をお願いします。通常であれば即時返信、遅くとも12時間以内程で返信いたします。
※入隊申請の際、連絡先が携帯アドレスの場合はドメイン指定受信の設定をお願いします(詳細は申請フォームに記載あり)

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年09月16日
最終更新日2017年08月31日
表示回数(全期間)4865 view
表示回数(直近1週間)7 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから