1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 富山
  4. トヤマASGゲーマーズ

チーム「トヤマASGゲーマーズ」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム富山富山の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは法律を守れるまともで普通な人。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。

チーム画像

募集の状態募集中
チーム名トヤマASGゲーマーズ
チーム設立年1989年
チーム目標法律を守り、ルールを守り、みんなを守る(自分自身も含め)
活動場所富山:富山市内
活動時間ほぼ毎週日曜日 時々 土曜、祭日
チーム構成メンバー学生、社会人を含め40名以上 実働10~20名
チーム平均年齢30代ぐらいかな。50歳過ぎた人もいます。
こんな人を
探してます
法律を守れるまともで普通な人
募集年齢18歳以上上限はない
チーム
ホームページ
http://asimokun.militaryblog.jp/
連絡事項や
アピールポイント
さて間違いなく今は冬。
積雪がある期間は 新人さんデビューは控えさせていただいています。
 しかしお問い合わせはご自由に。
来る春のデビューにむけてサポートいたします。
 
 ホームページをご覧になればわかるように積雪期でも全くいつものように活動しています。

 澄んだ空気。穢れの無い雪原!  春のデビュー、夏の試練のジャングル戦闘、秋には中堅ゲーマーとしての連携プレー、、、そして 鍛えられたものだけが(少しオーバーだな)参加する雪中戦闘。

 熱い薄めのコーヒーをすすりながら 無音の雪の中で戦いましょう。

10年20年前のゲーマーさんの復帰を求む!顔見知りならば話は早いです。エアガンのパワーのみしっかり確認してください。昔とは法律が変わっているのです。

 今も違法改造やってるお店がありますのでご注意を。

 若手も安心して門をたたいてみてください。あなたの遭遇するトラブルはほぼすべて経験ずみでしょう。

 若い人だけのチームは経験が乏しく トラブルに対応できません。
 新しいチームも同じです。

 各部門の専門家がいます。  法律、銃砲、エアガン etc

 入りやすいチームに行くのもイイでしょう。そこの運営に疑問を持ったら ぜひともお問い合わせを。

 チームには入ったけれどもほったらかしにされていません  か? 
 ガラが悪くて居心地悪くないでしょうか?
 遠征ばかりで お金が減りませんか?
 自分で工夫した装備を嘲笑われていませんか?
 何か盗まれていませんか?なくしたと思ってませんか?
 怪しい宗教に誘われませんか?
 そこは日本人が主体でしょうか?

 地元を楽しく出来たら 遠征費用もいらないのです。
 


我が集団の特徴としては チームじゃありません。個人と複数のチームとの共同パーティみたいなものです。

 運営の妨害にならない限りは規制はほぼありません。

 ただ、警察基準よりほんの少し厳しくしています。

 また、現在他のチームに所属していても 活動していない、遠征には諸事情で参加できない等の方々、まずはお問い合わせを。

 以前お問い合わせ頂いた方々、なんとか他で活動中のことと思います。その参加しているチームに問題がなければ良いのですが 何か参加しづらいことなどありましたらどうぞお問い合わせを。

 活動歴三十余年、普通のところなら止めてしまうようなトラブルにはいくつも遭遇してきました。

 ある一定数どうしようもない人はいます。

法律を守り、ルールを守り、みんなを守る(自分自身も含め)


日本が好き!自衛隊が好きな方なら大歓迎です。


 
上手じゃなくても不器用でも 楽しいですよ。
ほぼ毎週活動中

ホームページをチェックの上お問い合わせくださいませ。


※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年10月08日
最終更新日2017年12月25日
表示回数(全期間)4094 view
表示回数(直近1週間)20 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから