settings
ログイン
  1. TOP
  2. 少人数でゲーム
  3. 大阪
  4. 激弾ひとり

チーム「激弾ひとり」のメンバー募集情報

少人数でゲーム大阪大阪の少人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女経験問わず。少人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • HEROにてシュラスコサバゲー
    HEROにてシュラスコサバゲー
  • TM08小隊さんと合同貸切。
    TM08小隊さんと合同貸切。
  • 1人だった頃(ノД`)
    1人だった頃(ノД`)
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名激弾ひとり
チーム設立年2019年
チーム目標楽しくゆるく
活動場所大阪:大阪南部 岬 泉佐野 岸和田、たまに奈良、和歌山。
活動時間最近は週末や、祝日メインです。
チーム
構成メンバー
現在90名。様々な職業のメンバーが居るので楽しいですよ。
チーム
平均年齢
35ぐらいかな?
こんな人を
探してます
男女経験問わず
募集年齢20歳以上の方(保護者同伴可能であれば未成年可)
チーム
ホームページ
https://drive.google.com/file/d/1_6pqqOoMoF6Le9HKvWAoterF2gktj2v3/view?usp=drivesdk
連絡事項や
アピールポイント
閲覧ありがとうございます(^^)
自分もそんなに経験ないので、初心者の方でもお気軽に。 最近は泉佐野のオペレーションや岸和田のbuddyでよく活動しております。山部のメンバーはグランドゼロに参戦しております。
buddyで貸し切り夜戦なんかも時々やってます(^^)
サバゲー始めたものの仲間の集まりが悪く、寂しかったのでチームを立ち上げようと考えました。
ライングループを作り、行きたい時に行けるメンバーが集まる みたいな集まりができたらいいな〜と思い、募集を始めました。
一緒にサバゲー行くメンバーが増えてきたのでチームのワッペン等も作ってチームらしくなってきたなと😊。

チームに所属してるけど集まりがあまり良くないって方、これから始めようとしている方、エアガン持ってて家でしか撃ったことないけどサバゲ実は興味ある方、などなどいらっしゃれば是非。
銃や装備持っていない方でも、自分やメンバーの銃や道具お貸ししますよ〜😊
最近は月に4〜5回程活動のお誘いがあります(^^)
行ける日だけでもちろんオッケー。

このグループラインは銃やサバゲーに関する質問もドシドシ受け付けております。
詳しい人や、親切な人が多数所属しておりますので、カスタムやサバゲーについて困ったこと、迷ってることなどありましたら是非相談してみてください。
初心者様の質問から玄人さんの質問まで様々なトークが飛び交っていますよ。(^^)
サバゲー関連の情報源にもなってます。

※激弾ひとり の名の通り、ひとりから始めたこの集まりも今は90人。
そのうち80人は この サバゲやろうよ で応募していただいた方々です。(その他はサバゲーフィールドで声かけてチームに誘った人や、直接声かけた知り合い、メンバーが連れてきてくれた友達等です。)
これからもどんどんメンバー増やしていきたいのでよろしくお願いします(^^)。

https://drive.google.com/file/d/1_6pqqOoMoF6Le9HKvWAoterF2gktj2v3/view?usp=drivesdk
      ↑
メンバーでPV的なの撮ってみたので良かったら観てね。😄

sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年03月29日
最終更新日2024年04月02日
表示回数(全期間)5145 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「激弾ひとり」への質問一覧

  • ながなが 2023年08月17日
    まったくの初心者ですが、参加可能なのでしょうか、、、?(・・;)
    回答:激弾ひとり 2023年08月27日
    質問ありがとうございます。
    気づくのが遅くて申し訳ありません。
    もちろん全く経験なくても問題ないですよ😊
    銃等お貸しできますし。
  • 田代隼也 (タッシー) 2023年04月22日
    今自分24歳なんですが、
    サバゲーやったことなくて、
    参加したいけど、何をどうしたらいいのかわからない感じなんですが、
    そんな自分でも参加は可能ですか?
    日程が合えば結構参加したいと思ってます
    回答:激弾ひとり 2023年04月22日
    もちろんウェルカムですよ。
    是非是非参加していただきたいと思います。😄
    お貸しできる道具もありますし😊
    服装も動きやすい服であればオッケーですよ。
  • SHUN 2023年03月20日
    コメント失礼します‼️
    サバゲー歴2ヶ月のしゅんと申します!
    チームに入るとかはまだ決めてないのですが夜戦など行ってみたいのですが大丈夫でしょうか?
    回答:激弾ひとり 2023年03月20日
    先月末に夜戦やりましたので次は数ヶ月後かと思われます😅
    不定期に開催してますので😅
    でも是非是非参加していただきたいです😄
    いつも土曜日の19時から25時の時間帯で開催しております。
    グループLINEに入っていただいて、夜戦だけ参加でもオッケーですよ。
    もちろん昼ゲームも行けたら行くでオッケー😄
    宜しければ、LINE ID takaest で友達になっていただけませんか?
    その後、グループLINEに招待します。
    因みに自分、森貴司と申します。
  • プロフィール未登録 2022年09月03日
    20代の方はどれくらいいらっしゃいますか?
    回答:激弾ひとり 2022年09月04日
    把握しきれてはいませんが、7名ぐらいですね。
    よく参加してくれるのはそのうちの2〜3人ほどです。😅
    世代交代のためにもっと若い人集まってほしいんですけど、なぜか30代40代の方の応募が多いです。
    でも20代の方もオッサンに混じって楽しくやってますよ😄
  • 板井 (ひこじい) 2022年04月23日
    現在62才 ゲーム経験は30~40才の間で約10年有ります。走るのは問題が有りますが普通に動くのは問題有りません、きっと最年長になると思いますが参加可能ですか?
    回答:激弾ひとり 2022年04月24日
    お察しの通り、最年長様でございます(^^)。
    50代の方は数名居ます。因みに自分は48です。
    色々ご教授願えればと思います。
    宜しければ、LINE ID takaest で友達になっていただけますか?
    その後、グループLINEに招待します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているチーム

[大阪:少人数でゲーム]
男女問わず 楽しく緩く
[大阪:少人数でゲーム]
お座敷シューター歴が長くサバゲーに行きたいけど行かない方一緒に行きませんか。
[大阪:少人数でゲーム]
初心者
[大阪:少人数でゲーム]
男女問わず、初心者大歓迎
[兵庫:少人数でゲーム]
男女問わず、サバゲ未経験者歓迎、初心者歓迎

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから