settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 千葉
  4. 千葉東葛・茨城県南サバゲー仲間(チームではありません)

チーム「千葉東葛・茨城県南サバゲー仲間(チームではありません)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム千葉千葉の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは未経験・初心者の方、積極的に楽しく参加頂ける方。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名千葉東葛・茨城県南サバゲー仲間(チームではありません)
チーム設立年2018年
チーム目標勝ち負けにこだわらず楽しみましょう。
活動場所千葉:柏・茨城県南・たまに都内や印西
活動時間月1~2回 土日祝 昼間
チーム
構成メンバー
チーム
平均年齢
20~40代
こんな人を
探してます
未経験・初心者の方、積極的に楽しく参加頂ける方
募集年齢20~40歳迄
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
チームのような形にこだわらず、月1〜2回土日の定例会に参加しているゆるい集まりです。
主に柏・印西・茨城県南のフィールドで遊んでいます。

メンバーは17名、20代〜40代の男女で、茨城と都内それぞれ半々くらい。
未経験から参加された方がほとんどです。高度な連携やチームに所属するまでは求めないけど、ぼっち参加はつまらない。
顔見知りの仲間との協力プレイを楽しみたい 程度のライトな繋がりを求める方は大歓迎です。

毎月新しいゲストの方が参加されている一方、5年前に集まり出した時からお付き合い頂いているメンバーもほぼそのまま参加頂いています。

私達はチームではない為、決まった遊び方やノリ、装備や動き方の押し付けは致しませんし、楽しみ方や参加ペース(数ヶ月に1回参加の方もいらっしゃいます)、参加自体自由、他チームとの掛け持ちも自由です。
その日その場のサバゲーを楽しむ集まりに特化しています。

公共交通機関で行けるフィールド、無料送迎があるフィールドを利用していますので、移動手段をお持ちでない方も、重装備でなければ困る事はないかと思います。装備類はフィールドでレンタル可能です。

その他、ご不明点やお困り事がありましたら、ベテランメンバーがサポートさせて頂きます。
ご質問、参加、見学希望問わずお気軽にご連絡ください。楽しく遊びましょう♪
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年08月31日
最終更新日2023年09月12日
表示回数(全期間)367 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「千葉東葛・茨城県南サバゲー仲間(チームではありません)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから