settings
ログイン
  1. TOP
  2. 少人数でゲーム
  3. 北海道
  4. タクティクス

チーム「タクティクス」のメンバー募集情報

少人数でゲーム北海道北海道の少人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者から経験者 男女問わず 老若男女。少人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームワッペンです☆
    チームワッペンです☆
募集の状態募集中 
チーム名タクティクス
チーム設立年2019年
チーム目標楽しむ チーム行動 助け合い 教え合い
活動場所北海道:山猫 HSP  滝川 社台 (ヒミツのフィールド) など。
活動時間毎週日曜日
チーム
構成メンバー
男性8人
チーム
平均年齢
20〜50代まで幅広く在籍 20代増加中
こんな人を
探してます
初心者から経験者 男女問わず 老若男女
募集年齢18〜60歳くらいまで
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
北海道サバゲーユニット
タクティクスです。

2024年もよろしくお願いいたします。
冬もチョコチョコ活動していますが、雪が溶けてからか、本番という感じです。春に向けて、サバゲーやってみたいなーという方はいらっしゃいませんか?

10名前後で運営するつもりのチームですので、メンバー募集中です。

チームオリジナルのワッペンも作成しました。ご希望があれば、有料になりますがお譲りします。

私達は、ゲーム内で3,4名を1グループとし、無線、ハンドサインなどで連携しながら戦っていくことを楽しんでいこうというチームです。
(かと言って、ガチガチのタクトレなどはありませんww)

ですから、1人でフィールド内でどうして良いかわからないという方に向いているかもしれません。

自分たちで考えたゲームを実践すべく、貸し切りの運営もたまにしています。

初心者大歓迎★(銃がなくても大丈夫、お貸しします)イチからお教えします。
ジーンズ、パーカー、スニーカーで参加できます。

お子さんとお父さんで参加頂いたこともありますし、40代、50代になって、趣味を持ちたいという方もいかかでしょうか?

男女問わず安心してご参加ください。

未成年の方は保護者同伴であれば、参加可能ですので、ご連絡ださい。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年03月31日
最終更新日2024年01月06日
表示回数(全期間)955 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「タクティクス」への質問一覧

  • フーミン 2023年06月01日
    回答ありがとうございます!
    4日に仕事が入ってしまったので、次回予定が合うとき参加したいと思います。
    装備はまた揃えようと思ってます!!
    また、もう一人、一緒に行っても大丈夫でしょうか?
    回答:タクティクス 2023年06月18日
    7月2日に山猫で貸切戦に参加します。もしよろしければ、ご参加下さい。
  • フーミン 2023年05月31日
    初めましてフーミン30代女性です
    6年前にサバゲをやっていたのですが、チー厶解散してからやってなくまたサバゲを始めたいと思いました!
    6月4日はどこかでするのでしょうか?
    お試し参加良いですか?
    回答:タクティクス 2023年05月31日
    フーミン様ご質問ありがとうございます!6月4日は山猫で貸切戦に参加予定です。お試し参加可能です。是非一緒に参戦しましょう。装備はお持ちでしょうか?銃などはお貸しできますので、お知らせください。
  • フミ 2022年11月04日
    初めましてこんにちは私はフミと言う50代の男性です
    体力がもうあまり無く体の衰えがありますがこんな私ですが大丈夫でしょうか、以前少しサバゲーをやった事はありますが8年も前の事なので初心者みたいなもの
    回答:タクティクス 2022年11月04日
    フミ様
    ご質問ありがとうございます。メンバーには50代の方もいますし、休みながらのゲーム参加でも大丈夫です。もし、ご加入をご希望でしたら、一度お試しで参加されてからお考えいただいて大丈夫です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから