1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 富山
  4. 越中一向一揆

チーム「越中一向一揆」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム富山富山の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女、初心者からベテランまで誰でもOK。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名越中一向一揆
チーム設立年2015年
チーム目標
活動場所富山:氷見市内チーム専用森林フィールド
活動時間毎月日曜日に2回程 9:00~17:00
チーム構成メンバー在籍90名程度 常時20人程集まります。
チーム平均年齢20、30代が中心(親爺も数名います。(笑))
こんな人を
探してます
老若男女、初心者からベテランまで誰でもOK 
募集年齢18歳~動けなくなるまで(只今還暦の方1名)
チーム
ホームページ
https://youtu.be/5d2iPgImwBs
連絡事項や
アピールポイント
私たちは富山県で活動している北陸最大級のチームです。

サバイバルゲーム専用のプライベートフィールドを保有しており、約40人対応のセーフティゾーンとBBQ設備も整っています!
メインの森林フィールドとUABブースの2箇所を備え、最長40mのシューティングレンジは圧巻!
また仮設トイレ、更衣室も常設しています。

また私たちのフィールドは全てメンバーの有志活動により作製しています!
↓フィールド作業の様子です
https://youtu.be/4blZKVV6m2g

初心者講習後は未経験の方も安心してゲームに参加できます。
見学のみも大歓迎!
レンタル装備無料、BB弾は初回無料となっています!

活動期間は4月初旬〜11月末で毎月第2、第4日曜日に定例会を開催しています。
氷見フィールド2020年の稼働実績は7回でした。(コロナの影響で開催少なめ)

安全面のためチーム規約に準じた運営を行っています。
また明るく親しみやすいチーム運営を心がけていますのでサバイバルゲームに興味のある方は是非ご来場ください。

2020年の氷見フィールド活動を11月22日にてラスト定例会無事終了致しましてクローズとさせていただきます

来春また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております

なおチームはオフシーズンではコロナの情勢を見ながら遠征等の活動になります
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年03月02日
最終更新日2020年11月23日
表示回数(全期間)4011 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「越中一向一揆」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから