settings
ログイン
  1. TOP
  2. 少人数でゲーム
  3. 東京
  4. Преданные Крылья

チーム「Преданные Крылья」のメンバー募集情報

少人数でゲーム東京東京の少人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは共産趣味属性を有する若年ミリオタ戦戯民/入門者。少人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 見慣れたフィールドに赤い彩を!
    見慣れたフィールドに赤い彩を!
  • 新入隊員を交えた貸切訓練の模様
    新入隊員を交えた貸切訓練の模様
  • この道拓いて10周年!
    この道拓いて10周年!
  • 強敵を 欺き鳴らす 勝利の音
    強敵を 欺き鳴らす 勝利の音
  • 阻む敵なし フラッグへいざ突貫
    阻む敵なし フラッグへいざ突貫
  • NATO防空陣地を制圧せし我隊
    NATO防空陣地を制圧せし我隊
  • 暴虐の 風雨に怯まじ 人民軍
    暴虐の 風雨に怯まじ 人民軍
  • 隊員歴3ヶ月 揃っちゃうんです
    隊員歴3ヶ月 揃っちゃうんです
  • 情報力を糧に戦力化をサポート!
    情報力を糧に戦力化をサポート!
  • 強くてニューゲームがしたいか…
    強くてニューゲームがしたいか…
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名Преданные Крылья
チーム設立年2011年
チーム目標東側テイストな同志達によるちょっと血が騒ぐレクリエーションの質的向上及び布共活動
活動場所東京:主たる展開先は千葉>埼玉≧東京≒神奈川所在フィールド
活動時間複数候補日より選定 現作戦頻度月1~2回
チーム
構成メンバー
上記一都三県内の実動隊員10名
チーム
平均年齢
27
こんな人を
探してます
共産趣味属性を有する若年ミリオタ戦戯民/入門者
募集年齢志願時点18~29歳まで(性別不問) 未満者向け下部組織→http://sabage.net-menber.com/look/data/81696.html
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
戦戯が生まれて幾十年……
寄り添うようにエアソフトガンは進化を続け、日を追うごとに障壁は低く、多様性尊重の謳い文句の元に老若男女のサバゲー入門者らは憧れを懐いて戦地に一歩を踏み出さんとした。

だが今日、その建前の下に生み出された戦闘員らの中には野心を忘れた大手メーカーの焼き直しじみた新製品群に、店頭の存外に選択肢に乏しい装備品ラインナップに、初志を叶え得る情報の不足に道を阻まれ、夢より打算、開拓より多数派迎合を選び、スタイル自由という甘言に拐かされ、その実巨費を投じて尚無個性に埋没していくに過ぎない者が少なからず在り、更には無垢なる後進を曖昧なグレーに染め続けている。

カジュアルな楽しみ方があってもいい、所詮お遊び、撃ち合いに意義を後付け陶酔するなど虚しい限り、ご尤もである。
しかし求める道は其処に非ず、趣味とてやるからには先鋭に、集うからには近しい拘り、共通の理念の下に結束し、誇りと意地を懐いてこの潮流に一石を投じたい、寧ろRKG-3でも叩き付けて爆★散せしめたい……


ようこそ同志、我等が部隊へ!

当Преданные крылья(プリェダンニエ・クリリヤ)は、今や歴史の彼方に追いやられた冷戦期のソ連を中心とした社会主義陣営の軍装に対する関心を懐き、その拘りを形ばかりに留めることなく情報及び装備の収集に努め、いざフィールドに潜れば好戦性を剝き出しに戦果を上げんとするミリタリーオタクとサバゲーマー属性を兼有した文武両道型コンセプトのチームとして創設されました。

冷戦の勝者として21世紀を迎えたアメリカ並びにその西側同盟諸国軍は長引く対テロ戦争の泥沼に浸り続け、その合間に軍事的、経済的プレゼンスを高めた中国、ロシアといった反米サイドの大国も時代錯誤な帝国主義の焼き直しに血眼になる今日
今一つ惹かれる大義名分を欠いたこの時代において、資源や民族問題に因る紛争でもなければ帝国主義戦争でもない、片や労働者の解放と革命の波及を標榜し、片や自由なる経済活動と政治的権利の守護者たらんとしたイデオロギーが地球を二分した高潔な睨み合いに思いを馳せることはありませんか?


何処の出であれ現代戦のニーズの中で良く言えば洗練され、悪く言えば収斂進化の過ぎた「タクティクール」に似通った個人装備がフィールドに蔓延る様は、その実機能面では器用貧乏に感じたり、スタイリングとしては些か没個性的に感じませんか?


「紳士淑女のサバゲーマーでさえあれば誰しも歓迎!」
きっと賑わうコミュニティーに成り得るでしょう。それは普段の定例ゲームでは巡り合えない味わえない、固有の特色を有した同好の士の集いを欲するあなたにとって好ましい「チーム」に映りますか?


「装備に拘り統制美を出します!戦闘は申し訳程度に嗜んだらあとは野となれ山となれ」
そのアサルトライフルは外装飾らずとも数十年は歩兵の友として在り続けたデザイン、その野戦服は寒風、酷暑の中での実用を期して織られたもの
その諦念はせめて多少なりとも道具としてのパフォーマンスを発揮させようと試みた上で生じたものでしょうか?


これらの疑念に対し、幾らか賛意と共感を覚えてしまった画面の前の貴殿m9(`・ω・') 残念ながら潜在的同志としての素養がありそうですね。その委ねられた清く赤くも儚い夢を、意欲を、攻撃精神を、我が隊は必ず戦力として結実させて差し上げます!

小所帯とて気付けば12年、未だ躍進を求めてやまない同志一同、未来の隊員に寄せる期待は決して矮小なものではありません。
共に歩武を連ね、見慣れた戦場に赤い彩りを添えましょう!

___

入隊要件

・性別不問 志願時年齢18~29歳



・ミリタリー分野に造詣が深い 若しくは程度を問わず関心を有していること



・装備制限:ソ連崩壊(1991年)以前の東側陣営、特に旧ワルシャワ条約機構軍装備を所有若しくは志向している
中々身の周りで流通を見ない、在ったとしても国内では高価になりがちなこれらの装備品ですが、情報力次第では人民の財布に優しいプロレタリア価格での入手が可能であり、そういった点で東側軍装は大きな魅力を秘めた穴場だったりします。
調達手段としては海外通販を主用することで安価に、時に希少性の高い逸品の確保をも進めてきましたが、自力での調達が困難な隊員に対しては隊内サービス手数料抜きでの代行が可能です。
貸与/販売可能な余剰戦闘服、装具もサイズ限定で若干数を持ち合わせておりますので、戦線を共にする意欲こそあれど雰囲気に合わせた装備を用意出来ないという入隊希望者も事前に連絡を頂ければ対応致します。

最低限の統一性を持たせる観点から隊内共通の戦闘服や装備品を幾つか制定し配備を進めておりますが、基本的には多人数でのゲーム参加や貸切訓練中の識別等を目的とした着用を想定しており、普段の活動に際しては季節やフィールドに応じた着こなしを選ぶことが多いです。要望次第では多少の混用、代用品の使用も、勿論リアリティー重視でのセットアップも大歓迎ですので、相談を重ねつつ好みのスタイルを固めていきましょう。
又、活動に際しては任意の寄付形式によるによるチーム内予算を徴収しているため、必要あらば武器・装備の調達や維持に資金的ハードルを抱える隊員へ必要最小限の公的援助を施すことも可能です。

掲載画像に勇姿を浮かべる隊員達も、志願当初は銃しか持たなかった、或いは方向性の異なる装備から転向してきた入門者が少なくありませんでした。
始めようにも購入から整え方に至るまでとにかく情報が乏しい、知識こそ十分に備えつつも財力が追い付かず、みすぼらしい格好で戦わざるを得ないのは堪え難い……そんな青少年サバゲーマー時代の苦悩を記憶に留める我々だからこそ、誠意を以てバックアップを務めさせて頂きます。



・共産趣味に対する愛好者であり、その理念に則った武器・装備上の質的制約を受け入れつつ知識・戦技両面での資質向上を怠らず、寧ろ固有の特性を活かし敵対勢力と矛を交えることに悦びを覚えられる
……と書けば仰々しく思われるかもしれませんが、要は前項で冗長に記したように形に拘りつつもアクションにも真面目に注力する両立志向型です。
装備で優る相手には戦技で、戦技で優る相手には戦術的優位性で抗することを考えましょう。
とはいえ、慣らしを伴わずチームプレイと対人戦の駆け引きに身を投じさせるのは酷な話
新入隊員向けの訓練及び親交の場として、我が隊では春秋の年二度を目安とした貸切演習の機会を設け、連携と戦術判断力を培う場として活用しています。

近年では幾度かの他チームとの交流戦も経験し、五分五分の条件であればアクセサリーてんこ盛りのARもMP5も四次元マグも何のそのの圧勝をも記録していることから「堅実路線の軍装スタイルと組織的戦闘力の優位」を核とする方針に概ね誤りはないものと考えております。



・隊員皆リアカン党員
装填動作もお忘れなく 狙って撃つ、無駄弾を省く癖を身に付けましょう。
多弾マグシャカシャカーーーwwwマイ ハイサイコウgoes brrrrr
そんな自己顕示欲丸出しの四次元マグ使いに照準を重ね、必要程度な短連射で黙らせる。これぞ美学←



・チーム掛け持ち禁止
稼働率低下並びに調達先情報等の機密漏洩を避けるため、実動隊員による他チームへの所属は認めておりません。イベントの場では稀有な同志として手を握る他の東側軍装グループとも、装備の流通状況次第では意外と""競合""が発生します(小声)
但し、学校や職場における公認コミュニティーとしてのサークル所属はこの限りではありません。クリリヤ隊員としての幽霊化や不適切な情報共有を起こさない程度にお願いします。


[備考]
※政治信条に関して
我が隊はあくまでも「共産趣味」志向を織り交ぜたチームであり、参加者に対し左翼思想を強要するものではありません。寧ろ観察対象として負の面もネタとして触れられるだけの思想的俯瞰性を備えている方が好ましいとさえ断言します。
言論・表現の自由が保障された社会の恩恵に与るからこそ成立する趣味であることを自覚しつつ楽しんでいきましょう。


※18歳未満者の処遇について
主要展開地域たる千葉県において初速当たり0.135J超の運動エネルギーを有するエアソフトガンが有害がん具指定を受けたことに伴い、入隊後の活動に著しい制約が生じることとなるため今後は要件を満たし得る方であっても18歳未満者による志願はお受けしかねます。
代案として将来的に入隊意志のある15歳以上を対象とし、埼玉県内フィールドを活動先とする下部組織の新設を検討しております。

又、良くも悪くも周囲と同化し難い少数派軍装の集いである性質上、一部隊員の悪評は全体の印象悪化にも繋がりかねませんので、年齢、経験を問わず、良識に恥じぬ素行を心掛けましょう。


対抗戦歴
7/7 2019 vs. Kampfgruppe Kranich: 9-1(○)
9/1 2019 vs. Kampfgruppe Kranich: 7-2(○)
12/8 2019 vs. 麗澤大学サバゲサークル: 8-1(○)
2/9 2020 vs. Kampfgruppe Kranich: 3-3(×)

Да здравствует наш взвод и товарищи солдаты! ∠(゚∀゚★)
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2011年11月28日
最終更新日2024年03月18日
表示回数(全期間)5236 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「Преданные Крылья」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから