settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 兵庫
  4. OZ -オズ-

チーム「OZ -オズ- 」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム兵庫兵庫の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは寒さ暑さも彼岸まで。寒暖差には負けない己の世界を持ってる変人求ムwだがガチな方は断る!!w自力で移動出来る人。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2018'04/15.Area
    2018'04/15.Area
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名OZ -オズ-
チーム設立年2014年
チーム目標月一回の有料フィールドへの参戦
活動場所兵庫:高砂市周辺
活動時間2018'04/08(日) AM07:00(集合)
チーム
構成メンバー
幽霊部員省き10名未満
チーム
平均年齢
こんな人を
探してます
寒さ暑さも彼岸まで。寒暖差には負けない己の世界を持ってる変人求ムwだがガチな方は断る!!w自力で移動出来る人。
募集年齢18歳以上のマナーを守るコトの出来る働いている男女
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
( 'ω'o[ 告知 ]o


●2018'04/08.(日)

●集合時間:AM 07:30頃

●遊戯時間:AM 10:00開始~17:00頃終了

●集合場所:快活クラブ(高砂店)

戦場:加古川CQB 様。

●料金 3000円

●初速 6mm弾 0.2g計測 95j以下でセミオート戦

※使用するBB弾は 東京マルイ製バイオ弾 マルイベアリングバイオ生分解0.2g(ブラウン)0.12g(グリーン)オプションNO.1バイオ0.25g(ブラウン)G&Gバイオトレーサー弾0.2g


○使用可能なゴーグルは顔に当たる面に隙間の無いスキーゴーグルタイプ。顔全体を覆うフルフェイスタイプです。※メッシュタイプは不可

○その他、ルール、ゲームレギュレーション等々は日本国憲法、及び、加古川CQB 様に準じます。

その他、詳しくは http://cqb-hyogo.com/riyoukiyaku/ を参照下さい。





goo164.m@が綴る徒然日記?


2018'03/12(月曜日)

ワタクシの日記の更新を心待ちにして頂いてる1億2000万人のファンの方‥お待たせして申し訳ございません。
身内からも 「 更新しないと活動してないと思われますよ?ってか、コレ(日記)をみて仲間になりたい!!って思いましたモン。 」
て言うから嬉しくて更新(笑)

この更新する間、

取り巻く環境の変化に依る仲間との別離れ。
ココ経由での新しい仲間との出会い。
離れてた遠方からの旧友の帰参に伴い戦線復帰。

色々な出会いと別離れを経験しました。

2018'02/25(日曜日) 戦場:ディフェンスライン市川戦

直前になり仲間に訃報が飛び込んだ。お爺ちゃんの逝去だ。彼は大学に行きつつ地元を離れ大阪に拠点を構えたにも関わらず時々は地元に戻って来ては遊んでくれる大切な仲間だ。彼は米兵に憧れ、米軍の背負うリュックを可能な限り忠実に再現(ココで言う忠実とは重力のみを指す//ちなみに15kg相当)に命を燃やしている変〇度マックスの彼である。ゲーム的には邪魔な重り以外にしかならないリュックが彼の最大のモチベーションアップの武器となるワケだ。

そんな彼が行きたかったのですが‥と不参加を表明。又、タイミングの良い時に遊んで貰えればと思ふ。
謹んで哀悼の意を表したい。

ワタクシ個人の見解では有るが、共に過ごした時間の長さだけで絆の深さは比例しない。何年来だろうが、昨日、今日だろうが大切な仲間、トモダチである。

迎えた市川戦。新兵3名(内、1名のみ経験者)
要のスネークさんも不参加。チームとしての〇態度はダダ下がり。
しかしソレらを補って余りある仲間が居た。

メカニックの彼である。実物に拘(こだわ)りモッシーオークのリアルツリーを愛する漢(おとこ)
天気だ仕事でタイミング悪くサバゲー出来ていない時の彼には気を付けろ。
油断していると個別でLINEが届くのである。

「何か壊れてる銃とかカスタムしたい銃とか有りませんか?ゲーム出来ないから‥銃触りたいですよ~」

と詰めてくるのである。くわばらくわばら。

開幕戦‥無限復活戦10分間

死んでもスタート位置のドラム缶に置いてあるカウンターを回し何度でも生き返れるので臆するコト無く戦えるのだ。

一通りのゲーム説明を受け、いよいよ開始のカウントダウン。

5.4.3.2.1.スタート!!

走る者、歩く者、取り敢えずスタート位置に留まる者。

ワタクシは新兵のジャガー(コードネーム)をサポートすべくゆっくりと歩いていく。突然、ジャガーが早々にバリケードに隠れた。

ワシ:『まだ大丈夫やってwどんだけチキンやねんw』
苦笑しつつ歩を進めながら

(前のバリケードに一旦、身を隠すか‥)

と思った瞬間だった。パスッ。パスパスパスと頭に軽度の衝撃が。

ヒット~!!(当たりました。死にました。の宣誓)

なんと言うコトでしょう。ワタクシ開始早々10秒程で死んでしまいました。

流石にコレには新兵のジャガーですら

「早っw(笑)」 一同爆笑www

(๑≧౪≦)てへぺろ

とあるオンラインゲームなら

" Weak Point ":弱点、苦手な物事など

と言う不名誉な称号を獲得してしまうトコロだった。

気を取り直してRe:START!!

そんな開幕戦、10秒での出来事だった。続



2015'12/12(土曜日)

11月は振り返ればファースト本店に4回訪れると言う奇行っぷりw
ドーモ。ご無沙汰しておりますgoo164.m@です。

雨だ。用事だ。でサバゲーが出来てませんでしたが、その間、カスタムに走っておりました。
メンバーから安くで譲り受けたMP7・・フォルムは申し分無いのですがナニブン、ハンドガンと同じ動力源、ほぼほぼ同じのエンジンに業を煮やし、良くて70位の初速を87弱までアゲるのに成功。

道程は決して平坦では無かった・・

◎ソレに費やした金額・・(本体価格を上回る)インナーバレル、強化スプリング、バッテリーをリポ化、等々。2万円越え

◎MP7の最大のメリットで有るハズのSMG(取り回しの良さ)を殺してまで付けた謎のカスタム・・M4ストック化。

◎メカボックスを開けて交換し閉じる折に油断しスプリングガイドが(計測不可でしたが)恐らく1Jを超える勢いで部屋の何処かへ飛んで行き・・ヤフオクでパーツを購入。

その二日後、失くしたスプリングガイドが届き意気揚々と組み込み途中でタペットプレートとソレに付随するスプリングが飛び再び消失。と共にヤル気、消失。

同じ出品者から又々購入するって言うねw

MP7カスタムする時間、心労・・プライスレス(苦笑)


明日はメインウエポンとしてMP7が活躍するっす(アクマで予定)

サブに次世代HK416D持って行きます。サブのサブでM4 GBB持って行こうかな?でもマガジン冷え冷えでしょうな。(KJ ワークス製M4 CQB-R GBBのコト)


2015'11/19(木曜日)

上では秋と書きましたが気付けば11月も後半‥冬じゃね?ってコトでご無沙汰しております。

11月8日にサンホビー様主催の太子でのサバゲーを企画して雨でポシャリましたがガンショップ ファースト本店
東大阪店に3度訪れる(19日現在)と言う暴挙にw着々と新たな武器、装備品、外観では理解らない改造パーツ等々、買い揃えております。

そー言えば、昨年の10月後半頃にジョーシンで25m以上の飛距離やって♪と電動G18Cを見かけ衝動で購入。横に置いてあるオレンジ色のボトルに入ったBB弾(1.2g)も購入。※電動と言っても電池稼働式(略して電動w)

後にソレらが対象年齢10才以上の所謂、10禁銃だと知り今となっては笑い話では有るが(苦笑)

しかし、その悲しい事件が無ければ‥現在(いま)が無かったカモ知れない‥たらればですが、そー思いたいのだと思う。美談風

一度だけ参加して来なくなった方。

一度だけ参加して自分でチームを立ち上げた人

一度目から次世代銃を買ってきた人

以前の職場で知り合い、諸事情で夜戦にしか参戦出来ない人。

同じく前の職場で専務と立場ながら時折見せる悪い顔‥好きな銃がAK47ウッドストックverって言う教科書通りの悪い人。

安く揃えたいと中華に走り、期待を裏切らない感じでウ@コな銃を掴み続けソレでも中華を愛し続けた‥が、最近、東京マルイ信者になったワタクシ。

一期一会、その時々に大切な仲間に出会えてると思います。当たればソレなりに痛いです。走れば‥勿論、しんどいです。
でもソレらを凌駕して尚、お釣りが来る程、楽しいです。

さぁ‥アナタもLet's鯖威張るっっ!!







sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年05月24日
最終更新日2018年03月29日
表示回数(全期間)2114 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「OZ -オズ- 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから