settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 愛知
  4. でぶぐる隊R

チーム「でぶぐる隊R」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム愛知愛知の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず 初心者🔰、経験者、楽しく出来る人。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名でぶぐる隊R
チーム設立年2024年
チーム目標楽しくサバゲーを行ない、活動を通じて様々な人との交流を深める。
活動場所愛知:CRA瀬戸市 ハッスル豊川市その他
活動時間土、日曜日 祝日9:45〜15:00(車移動時間は含まない)
チーム
構成メンバー
2人
チーム
平均年齢
40代1名、50代1名
こんな人を
探してます
男女問わず 初心者🔰、経験者、楽しく出来る人
募集年齢18歳〜50歳
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初心者🔰さん、1人の方チームとして一緒にサバゲー始めてみませんか?

でぶぐる由来はDEVGRU (Development Group )とはアメリカ海軍の特殊部隊「SEALs」を母体とした対テロ特殊部隊の意味です。

❢初めはメンバー少人数で個人的に考えております❢ 後2人から3人でメンバー募集を考えております。多いと1人1人考え方も違いますし 立場的な人の頭が、パンクしてしまいます。ゆっくりチーム作りしたいですね。まぁまだ、チームがまとまり次第メンバーを増やしていく事が個人的な考えです。

私は関西出身サバゲー歴10年で高校生からベトナム戦争映画の影響でサバゲー始めました。そして社会人になり関西のサバゲーフィールドに月に1回〜2回通っていました。当然チームにも所属していました。もう5年ぐらいサバゲーしていないので
銃の腕前はお恥ずかしながら下手くそです💦
もう40代の方は初心者🔰で最近入って頂きました。
❢個人的にはスポーツと考え、勝ち負けにはこだわりません。楽しくできるれば良いと思います。❢サバゲーに年齢は関係ありません  

チームホームページはチームが出来上がりましたら作成いたします。
初心者🔰さんは最初は不安でしょうが、新しい事に挑戦してみませんか、いろんな出会いがあると思います。楽しみましょう サバゲーの事は、私の知っている範囲でご指導させて頂きます。💦軍隊形式ありませんので(隊長とかありません)

👚服装は自由です(長袖、長ズボン)、普段着でも構いませんし、ガチの格好でも然りです。💪
目を守るゴーグル又フェイスガードは自前で用意されたら良いと思います。
ゴーグル又フェイスガードもレンタル品(有料)で揃いますので
お気軽にフィールドへ行けますよ!サバゲーの朝は早いですけど
かなり日頃のストレスも解消、日頃運動不足も解消

サバゲーはCRAコンバットレディ愛知がメインになると思います。
●参加料金(男性4000円)(女性3000円)やレンタル銃(2000円)その他レンタル品はなどは
Googleにて検索してご確認願います。
<フィールド見学だけもOK(無料)皆さんがサバゲーしている所を見て雰囲気感じてください

青空ハッスル
●参加料金(男性4000円)(女性3000円)やレンタル品はなどはGoogleにて検索してご確認願います。
サバゲーフィールドに行く手段は、🚗車の無い方は私の車で送迎しますが、基本的に車保有の方は自分でフィールドへお願いします。 

❢チームへ応募される方へ❢
フィールドのルールとマナーは守ってください。またスタッフさんサバゲーマーさんにも迷惑をかけないよう守って下さい。あわせて人としてのモラル、マナー、暴言する方は申し訳ありませんが
ご遠慮ください。

もしご応募くださるなら
     お名前
     車有り無し
     装備が有り無し
     教えて下さいませ!
どんな些細でもいいので、お気軽に質問してくださいね。宜しくお願い致します。チームの二股はご遠慮ください。






sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月26日
最終更新日2024年04月20日
表示回数(全期間)54 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「でぶぐる隊R」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから