settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 埼玉
  4. カルペ・ディエム

チーム「カルペ・ディエム」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム埼玉埼玉の昼メインでゲームチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
チーム名カルペ・ディエム
チーム設立年2018年
チーム目標楽しめたらそれでOK
活動場所埼玉:千葉 茨城 埼玉 栃木
活動時間月2回 土日曜日 祝祭日 昼間
チーム
構成メンバー
男性32名+女性3名
チーム
平均年齢
20〜60代がまんべんなく 50代多め
こんな人を
探してます
エンジョイ勢 装備勢 初心者さんを募集です。
募集年齢20代〜60代
チーム
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月27日
最終更新日2026年06月19日
表示回数(全期間)704 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「カルペ・ディエム」への質問一覧

  • ニャア大佐 2026年05月16日
    今日は。さいたま市浦和区在住の者で年齢63歳です。
    年をとりきる前にサバゲをやってみたいと考えましたが、
    チームの隅に加えて頂く事は可能でしょうか?
    銃器の知識は少々有りですが装備はありません。
    回答:カルペ・ディエム 2026年05月23日
    ご質問ありがとうございます。年齢や所在地などは全く問題ありません。うちは1番多いのが50代なのであまりギャップも無いと思います。子供も終わったから自分の好きなことやりたいって方も居ますし、息子と一緒にとか夫婦でとかそんなまったりした方ばかりです。どうぞご検討下さい。宜しければメッセージを送るの方から再度ご連絡下さい。なお、今月いっぱいで募集は締め切らさせて頂きます。よろしくお願い致します。
  • しろくま 2025年10月12日
    はじめまして。
    40代後半の男性です。
    まだ募集されていますでしょうか?
    回答:カルペ・ディエム 2025年10月12日
    しろくまさん初めまして!
    全然募集してますよー
    26日はサバゲーやろうよからご連絡頂いた方別々に4名の方と
    つくサバでご一緒する予定です。
  • まめた 2024年05月06日
    参加するなら、手順はどうなりますか?
    19日に行けないと、次は6月2日になりますかね?
    現地集合・解散を理解していますが、例えば大将軍の場合、帰りだけ最寄り駅まで便乗させてもらえると助かります。
    回答:カルペ・ディエム 2024年05月06日
    返事遅くなりました。手順は特にありません。普通に来て頂いてルールや強制はありませんので自由に遊んで頂いてOKです。単純に会話やゲームが盛り上がるだけですw あとインカムを良く使ってますので特小無線があると尚楽しいかも知れません。こちらも強制ではありません。19日以降はまだ未定なのでメンバーの都合が確認出来るのは毎月月末頃になります。よって6月2日は可能性低いと思います。送迎に関しては行くフィールドの場所とメンバーの家との位置関係が重要で、負担にならない範囲で可能と思います。但し都度相談となりますね。
  • まめた 2024年05月06日
    ありがとうございます。19日調整したいです。まだ確定できないのですが。
    南浦和が最寄りです。様々な会場を巡っています。交通の便から、森林公園のアサルトか、大将軍に行きたいと考えていました。
    回答:カルペ・ディエム 2024年05月06日
    アサルトと大将軍はメンバーに確認してみますね。
  • まめた 2024年05月05日
    50代男性です。サバゲー歴3ヶ月です。一つのチームに入りましたが、予定が合わないこともあります。車・バイクないので電車・バスで参加しています。次回の活動日に参加したいと思っています。日程を教えて下さい
    回答:カルペ・ディエム 2024年05月05日
    質問ありがとうございます。次回は19日予定となってます。場所はまだ未定でして最終的な話はまだ詰めてません。ご希望とかあればメンバーと検討致しますがどこか候補地御座いますか?
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから