settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 埼玉
  4. サバイバルゲームチーム エトランジェ

チーム「サバイバルゲームチーム エトランジェ」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム埼玉埼玉の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサバイバルゲームを一緒に楽しみたい方を希望します。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名サバイバルゲームチーム エトランジェ
チーム設立年1995年
チーム目標サバイバルゲーム大好きなチーム
活動場所埼玉:埼玉県南部方面(エトランジェ専用フィールド、商用フィールド、遠征)
活動時間第1日曜&第3日曜日 9:00~15:00(スケジュールにて変更有ります)
チーム
構成メンバー
男性16人
チーム
平均年齢
40~50歳
こんな人を
探してます
サバイバルゲームを一緒に楽しみたい方を希望します。
募集年齢20歳以上
チーム
ホームページ
https://bisquefox6.sakura.ne.jp/
連絡事項や
アピールポイント
私たち「エトランジェ」は、埼玉県南部を拠点に活動するサバゲーチームです。メンバーの年齢層は40歳で、経験豊富な仲間たちが集まっています。活動日は毎月第1・第3日曜日で、主に埼玉県近郊のサバゲーフィールドや、チーム専用のプライベートフィールドで熱い戦いを繰り広げています。
当チームでは、エアーガンやサバゲー装備に関する縛りは一切なく、自由な発想でバリエーション豊かなプレイスタイルを楽しめます。また、年に2回、キャンプサバゲーを開催し、仲間たちとの絆を深める貴重な時間を過ごしています。
エトランジェは、情熱と技術を持った仲間たちが集う場で、一緒に楽しく成長していける仲間を求めています。あなたもぜひ、私たちと一緒にサバゲーの世界を楽しみましょう!

***よくあるご質問。***
Q: 見学をしてもいいですか?
A: 見学(見るだけ)のみはお断りしております。体験入隊(ゲームプレイ)をご検討をお願いします。

Q: 銃とか装備は揃えたほうがいいですか?
A: 最低限の装備(エアガンとゴーグル)があれば参加できます。その他に必要な物は、インターネットで調べると結構わかりますので、ご自身で調べてください。ただし、体験入隊で必要な物はこちらからお伝えします。

Q: 初心者でも大丈夫ですか?
A: 大丈夫ですが、装備一式をそろえてください。装備レンタル等はありませんのでお願いします。

Q: 参加費用は?
A: 有料フィールドの場合はそのフィールド代。入隊後は、指定する隊員更新日に年会費(約2500円)が必要です。具体的には、スポーツ傷害保険と消耗品購入費になります。

Q: 今までどんな方が入隊しましたか?
A: メールでのお問い合わせの一例をご紹介します。「家庭の事情で、サバゲをしばらくお休みしていたのですが、また再開したい」「周りにサバゲをしている人がいません」「有料フィールドで一人で遊んでいてもつまらない」「雑誌&ネットで知ってサバゲを始めたい」などです。

Q: チームの年齢層は?
A: メインは40~50代です。

Q: 未成年ですが大丈夫?
A: 原則的に未成年の方はお断りしています。

Q: 活動日は?
A: 原則は毎月第1および第3日曜日です。現地集合は9:30~10:00で、現地解散は15:30~16:00です。ただし、臨時ゲームなどがあった場合は日時が変更になることがあります。

Q: プライベートフィールドはどこですか?
A:プライベート フィールドの場所は公表していませんが、目安としては埼玉県南部で活動しています。

Q: 自動車を持っていないとダメですか?
A: 基本的に自力で移動する必要があるため、自動車を持っていることが望ましいです。

詳しくは当チームのホームページにて!
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月03日
最終更新日2024年04月04日
表示回数(全期間)3176 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「サバイバルゲームチーム エトランジェ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから