settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 静岡
  4. O,S,S 

チーム「O,S,S 」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム静岡静岡の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わずマナーを守れる大人の方で、自力でフィールドまで来られる方 。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ホームページです。
    ホームページです。
募集の状態募集中 
チーム名O,S,S 
チーム設立年2000年
チーム目標楽しく遊びましょう
活動場所静岡:裾野市 専用フィールド 東名裾野インターから10分程
活動時間基本的に毎週日曜日開催、(天気、人数等で中止の場合有り) 9時30分~5時ころ 季節により変動 希望者10名以上で夜戦も企画します(土曜夜)
チーム
構成メンバー
男性10人程 ほぼ、30後半以上のおじさんです。
チーム
平均年齢
20代~60代
こんな人を
探してます
男女問わずマナーを守れる大人の方で、自力でフィールドまで来られる方
募集年齢20~上限なし
チーム
ホームページ
https://os-survival.1web.jp/#contents
連絡事項や
アピールポイント
上記ホームページの掲示板に直接書き込むようにしてください。



↓ページ下部の応募する 質問するからは応募質問しないで下さい。
返信来ない、遅くなる場合が有ります。
↓のテキストを読んでから質問して下さい。



地主の許可を得た専用フィールドをもっています。
試射場 駐車場、(車高が低いと入れない可能性有ります。)見学台、セーフティーゾーンには、仮説トイレ(現場に良くあるやつ) 手作りのテーブル、パイプイスなど有ります。

フィールドの維持管理費として、一日 1000円 徴収いたします。
見学の場合はお金は要りませんが、誤射の可能性が有りますのでゴーグル、シューティンググラス等用意してもらえると助かります。
参加に当たって参加誓約書にサインして頂く必要が有ります。(内容は至って当たり前の事です。)

有料になりますが、銃のレンタル出来ますので、ちょっと体験してみたい方はご相談下さい。
(要予約)

他所様の土地で勝手に遊ぶと、不用なトラブルに見舞われる可能性が有りますので、これを機
に御一緒しませんか?

個人、チームでの参加でもかまいません。
装備やスタイルに縛りは有りませんので、お好きな格好で構いませんが、アイプロテクションはキッチリ御願いします。
出来ればフェイスガードの着用をオススメします。

少人数でのゲームになりますが、興味の有る方はご一報ください。

おじさんばかりなので、(偶にお姉さんも)ゲーム進行はゆっくり目です。

弾数制限は有りません。
銃の制限有りません。
エアコキ戦、ハンドガン戦等やる時も有ります。
自分の持ち回り品には名前、印等着けて下さい。

装備は好きな物を使って下さい。
手袋、膝当て滑らない靴は有った方が良いです。

怪我は自分持ちです。

フィールドは杉林+下草なので、緑系の迷彩が良いと思います。

メンバー間のやり取りはLINEが多いので、書き込み少ないですが参加希望、質問にはお答えします。

参加、見学希望者は掲示板に書き込んで頂ければ、待ち合わせ場所時間御案内致します。

フィールド付近雨が降りやすいので、朝出掛ける前に掲示板を確認して下さい。なるべく前日、遅くても当日7時頃までに中止の場合書き込みます。

ホームページに掲示板(https://os-survival.1web.jp/#contents)有りますので書き込んでください。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年09月12日
最終更新日2024年01月06日
表示回数(全期間)4895 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「O,S,S 」への質問一覧

  • イトウ 2024年02月02日
    こんにちは。横浜市鶴見区内在住のイトウです。ホームページ観覧してメールをしました。よろしくお願いします。休みは土曜日と日曜日ですが、土曜日に参加したいです。よろしくお願いします。イトウ
    回答:O,S,S  2024年02月02日
    土曜日は開催していません。
    悪しからず。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから