1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 大阪
  4. 山猫小隊

チーム「山猫小隊」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム大阪大阪の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはミリタリーに興味のある方なら経験を問いません。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名山猫小隊
チーム設立年2014年
チーム目標同じ趣味(ミリタリー)の友人を増やす! 
活動場所大阪:現在奈良バトルゾーン中心 大阪 和歌山
活動時間土日祝日 月1回程度
チーム構成メンバー男15人 
チーム平均年齢20代前後
こんな人を
探してます
ミリタリーに興味のある方なら経験を問いません!
募集年齢18歳以上の方
チーム
ホームページ
http://svgr.jp/team/yamaneko-platoon
連絡事項や
アピールポイント
【チーム設立】関西の大学生10名で立ち上げたサバイバルゲームチームです。
チーム名は思いつきです。深い意味や陰謀などはないと思われます(笑)

【主な活動場所】主に大阪南部、奈良で活動。

【移動手段】基本的に公共交通機関(電車、バス)を利用します。しかし、例外でチームメンバーが車で移動する場合もあります。

【会費】無料です(^^)頂きません!(会費など組織で徴収しますと使途など不透明な部分が出てきてしまい、トラブルなど疑念が出てきてしまいますので、、)
その分ミリタリーに費やしましょう(笑)

【連絡手段】基本的に現在はライングループで行っています。

【チーム規約】※遵守※
《1》フィールドのレギュレーションを守る!(ほぼこれが全て、フィールドによって変わるので確認を)
《2》安全管理の徹底!(セーフティーではマガジンを装填しない+セレクターはセーフティー。ゲームが終われば残弾処理)
《3》マナーの遵守!(ゾンビ行為、ヒット後の会話、暴言、暴力、その他相応しくない行為の禁止)
《4》個人の尊重!(チームメンバーや他の参加者に対する装備のダメ出しや自分の考えの押し付けなど相手を不快にさせる言動)
《5》思いやりを大切に!(あいさつや礼儀など)


【メンバー募集(条件)】
《1》18歳以上の方
《2》チーム規約を理解+遵守できる方
《3》音信不通にならない方
《4》ミリタリーをこよなく愛する方

【チーム方針】
チームメンバー皆さんフレンドリーで親切な方が多いです。実質メンバー4~5人ほどで定例会に参加しているのが現状です。あまりメンバーを増やしすぎない方針で小さく結束力のあるチームにしていきたいです(小隊ですので)

サバゲーをしてみたいけど、何から始めたら良いのかがわからない、等の不安や疑問もこちらのチームでは解消します!
実際ほとんどのチームメンバーが互いにアドバイスし合って覚えていきましたので^^

新メンバーさん大歓迎ですのでまずはコンタクトお願いします(^o^ゞ
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年04月09日
最終更新日2017年02月12日
表示回数(全期間)1378 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「山猫小隊」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから