settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 三重
  4. バードストライク

チーム「バードストライク」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム三重三重の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはぼっち、初心者でもOK、経験者、男女問わず、楽しく参加できる方。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名バードストライク
チーム設立年
チーム目標メンバーの皆さんを集めて、笑い合って楽しいサバゲーをして、楽しい思い出をすることです。
活動場所三重:県内、エアパーとBCFとプレデターです。三重県以外は岐阜のHQ バンカーと愛知県のCQBも行きます。
活動時間土日祝日の一日中活動と週1~3です。半日や途中帰りは全然OKです。平日はなしです。
チーム
構成メンバー
男性14人
チーム
平均年齢
10代~30代、40代以上でも歓迎します。
こんな人を
探してます
ぼっち、初心者でもOK、経験者、男女問わず、楽しく参加できる方
募集年齢何歳でもOK
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
サバゲーマーの人と集まって楽しいサバゲーをしたいです。
初心者もOKなのでぜひ来てください。
私達のチームは最初は初対面ばかりだけど、初対面でも楽しく面白い方ばかりなので、しばらくなれば、楽しく笑い合うようなサバゲーの仲間に出来ます!
ぼっちでも気軽に応募や質問どしどし、お待ちします。

知らない人と仲間をしていいのが不安の方は、体験もOKなので、是非一緒に楽しくわいわいして参戦しましょう!

初心者の方へ、サバゲーついて知らない人でも大丈夫です!私が楽しく教えます。
銃と装備も揃ってなくても大丈夫です!
レンタルもありますけど、ご要望であれば、銃を借ります。
楽しい趣味なので是非!共に楽しいサバゲーをしましょう!


ぼっちの方へ
メンバーに入りたい、フィールド行きたいけど勇気がない方
やりたいけど一緒に参戦する人が居らん方
        大丈夫です!!

私達のメンバーの皆さんは、ほとんどこのサイトで皆さんと集まって楽しくしています。
一人で行く勇気がない方もいます。
それなら私がサバゲーの楽しさを教えて引っ張ります。
応募者の方も初心者もぼっちも是非楽しいサバゲーをして、これからも楽しく笑い合うようなサバゲーをして行きたいです。

三重県以外でも大丈夫ですけど、私達のチームは三重県がメインで活動です。
三重県のフィールドに来られる方は歓迎します。
たまに愛知と岐阜のフィールドに行ける範囲内なら行きます。


エアパーやBCFやプレデターにて通っています。
三重県以外のフィールドも参戦もしています。
岐阜県のHQバンカーに愛知県のCQBに最近は奈良県のラグーンシティにも行きます。
まだ行ってないフィールドも行ける範囲なら行きます。
私ではまだ行ったことはないフィールドを行くと思います。
三重県以外のフィールドに行きたい方も募集してます。


BCFの夜戦もやっています。
スリル半端ない戦場が楽しめますので、是非共にスリルを楽しみましょう!


バードストライク
突然ですが、バードストライクって何?思ってる方↓
突撃のイメージがあると思ってる方もおりますけど、タイプは気にせず自分のタイプでやってていればいいですので、楽しければそれでOKです。
ただ、かっこいい!っと思いました。
なんかチーム自慢ですいません。



質問もOKなので可能限り答えます。

バードストライクの皆さんも楽しくお待ちしております。
よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年12月20日
最終更新日2024年04月09日
表示回数(全期間)2130 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「バードストライク」への質問一覧

  • 鈴木と言う名の鈴木 2023年06月07日
    こんにちは!
    他の質問で『締め切り』と言われていましたが、
    参加表明何日前までと決められていらっしゃるのでしょうか??
    回答:バードストライク 2023年06月07日
    質問ありがとうございます。
    いいえ、質問ついては詳しくは分かりませんけど、何回は出来ると思いますよ。
    すみません、そこのところは知りません
  • トニー 2023年06月06日
    因みに近々の予定とかお決まりですか?
    回答:バードストライク 2023年06月06日
    決まっていますけど
    その日は夜戦での参戦予定です
    参加は締め切ってしまいました
    それ以外はまだ未定です
    決まり次第ですけど一緒に行きますか?
  • トニー 2023年06月05日
    質問あります。もし参加させて頂いた場合どのように連絡取り合うのでしょうか?グループLINEとかでしょうか?
    また、友達とか連れて行くのもありでしょうか?
    回答:バードストライク 2023年06月05日
    はい
    グループLINEでやり取りしています
    友達も歓迎します
  • トニー 2023年06月04日
    はじめまして。少しだけサバゲー経験のある50代のおっさんなんですが興味あってメールさせて頂きました。
     ちなみに毎回平均的にどれくらいのメンバーが集まってゲームされてみえるのでしょうか?
     
    回答:バードストライク 2023年06月04日
    質問ありがとうございます
    メンバーの皆さんは全員で集まりせんね
    皆さんは都合上で参加したり、不参加の場合もあります
  • ヒロ 2023年04月10日
    はじめまして,私はヒロです
    私は日本語が下手です,この狀況一緒に遊べますか?
    主な場所Route lrishとCHASEサバゲー
    回答:バードストライク 2023年04月10日
    質問ありがとうございます。
    一緒に遊べます。
    Route lrishとCHASEサバゲーは行ったことは無いですけど、その内にRoute lrishは行こうとは考えてます
  • DEVGRU 2023年03月06日
    いなべ市在住の男性34歳です。仕事の関係で三重に来ましたが、サバゲー仲間も地元にしかおらず、
    車もバイクも実家に置いて来たがために電車とタクシー移動になりますがご一緒させて頂くことは可能ですか?
    回答:バードストライク 2023年03月06日
    質問ありがとうございます。
    大丈夫ですよ、歓迎します。
    行ける範囲で大丈夫ですよ。
  • プロフィール未登録 2023年02月28日
    サバゲーやってみたいです 初心者で銃とか何も持ってないんですけど 一人でいけますか
    回答:バードストライク 2023年02月28日
    質問ありがとうございます。
    行けますよ、フィールドでレンタルする事が出来ます。
    銃の他もフルフェイスもレンタルが出来て、必要な物は揃っていますので、そのまま来てもOKです。
    まだ何か分からなかったら質問してね。
    お答えします。
  • やまさん 2023年01月11日
    27歳の男性桑名市住みです。
    今入ってるチームが全然集まらないのですが、
    少人数でも構わないのでやる頻度は高いですか?もしできれば入隊希望です^ ^
    回答:バードストライク 2023年01月12日
    応募ありがとうございます。
    いいですよ、歓迎です
    チームてことは他のメンバーはいますよね?
  • ファレ 2023年01月09日
    職業の関係で休みが水曜日と木曜日ですが活動されてることはありますか?またその関係で多く参加出来ない事もありますが大丈夫ですか?
    回答:バードストライク 2023年01月09日
    質問ありがとうございます。
    すいません、土日が活動しています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから