1. TOP
  2. 大人数でゲーム
  3. 大阪
  4. Father.IO_JP(仮)

チーム「Father.IO_JP(仮)」のメンバー募集情報

大人数でゲーム大阪大阪の大人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはFather.IOに興味がある方なら誰でもOK。大人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。

チーム画像

募集の状態募集中
チーム名Father.IO_JP(仮)
チーム設立年2018年
チーム目標Father.IOの大衆化
活動場所大阪:全地域
活動時間24時間365日
チーム構成メンバー
チーム平均年齢
こんな人を
探してます
Father.IOに興味がある方なら誰でもOK!
募集年齢
チーム
ホームページ
https://sites.google.com/view/fatheriojp/father-io
連絡事項や
アピールポイント
Father.IOという世界初の拡張現実一人称シューティングゲームを日本に普及させるため、Father.IO_JP(仮)に参加して下さる方を全国で募集しています!

Father.IO紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=Y_TZTnxgD1I

Father.IOのマルチプレイに参加するにはINCEPTORという携帯型実世界変換デバイスをお持ちのスマートフォンに取り付ける必要があります。

INCEPTORは50mの射程を持つ赤外線照射エミッターと、その情報を受信する6つの赤外線センサーを搭載しており、全方向の正確な射撃が可能です。

INCEPTORとスマートフォンはBluetoothにより接続されており、双方向の通信にかかるのは0.1秒です。

30msから50msのサーバーと同じ様な感覚でプレイが可能です。

GPSベースのレーダーでチームメイト、敵、レスポンスポイントなどを確認できます。

INCEPTORの入手方法はチームホームページに記載されています。

マルチプレイの内容は「HUMANS」と「EVOLVED」の派閥に分かれ、現実世界に基いた領土の奪い合いを行っていきます。

1,200万箇所を超える実在の場所から獲得した資源や、敵から奪った資源を使用することで、武器、弾薬、ガジェットなどの購入が可能です。

自分が所有しているエリアにバーチャルの建物を建てることもできます。

実在する施設はゲーム内と関連性があります。
例えば、大学があるエリアを占領すると研究が加速し、病院や薬局があるエリアを占領すると回復が加速し、銀行のあるエリアを占領すると資源の獲得が加速します。

インセプターを所有していないプレイヤーは銃撃戦には参加できないのですが、このモードには参加することができ、領土や資源の奪い合いを行なうことができます。

INCEPTORをお持ちでない方でもFather.IO_JP(仮)に参加できます!

Fathe.IO_JP(仮)の加入脱退は自由です。

ご参加は応募、またはこちらのURLからどうぞ!
https://sites.google.com/view/fatheriojp/community

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年03月03日
最終更新日2018年03月04日
表示回数(全期間)107 view
表示回数(直近1週間)0 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから