1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 東京
  4. すとらば・STRIKE BACK

チーム「すとらば・STRIKE BACK」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム東京東京の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは社会人、ソロプレイから幅を広げたい、サバゲしてみたい、連携してみたい、楽しくサバゲしたい! 。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名すとらば・STRIKE BACK
チーム設立年2017年
チーム目標一人のヒーローよりみんなで連携
活動場所東京:埼玉、神奈川のフィールド。たまに千葉。
活動時間毎週末 (主に日曜日)
チーム構成メンバー男性9名
チーム平均年齢20~40代が在籍中
こんな人を
探してます
社会人、ソロプレイから幅を広げたい、サバゲしてみたい、連携してみたい、楽しくサバゲしたい!
募集年齢20代~50代
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
7月14日は貸切にて、先週に続き実戦形式での連携トレゲームその2を行いました。次回は7月21日を予定。

以下、チーム説明と募集要項となりマス。

経験者または、積極的にサバゲしてみたい方(初心者含む)から、応募オーケーです。

目安としては、月に2回程度の参加が可能な方を、5名程度追加募集させていただきます。

経験、性別は問いませんが、学生は不可とさせてください。

やるからには、強くなりたいという方は気が合うと思います。(楽しむ=勝つコトと思っています)

とはいえ、メンバー同士で、アホな話なども交えて楽しく活動しています。

楽しくなければ、なかなか続かないですよね(^^)

ほぼ毎週末(主に日曜日)は、埼玉・神奈川方面でゲームに参加しています。

社会人の良識として、もちろんサバゲよりも仕事優先、プライベート優先での活動です。

チームメンバーのみで毎週6名以上集まれる構成とするのが、人数的な目標です。

チーム目標を「みんなで連携」としている連携は、単に声掛けではなく戦術的な連携の動作のコトです。

バディを基本とした連携を取り入れて楽しくゲームしてマス。

複数人での情報共有、火力集中、戦術展開、がある方が圧倒的に優位ですよね。

約2年程(サバゲの)連携戦術をトレ&模索して、定例会はもちろん、4VS4の5チーム勝抜き戦で優勝など結果を出してマス。掲載写真ご参照。

月ごとの活動の目安としては

→ 月1回はチーム内トレーニング
→ その他の週末は定例会などに参加

トレーニングは、サバゲ連携戦のための思考・動作トレと、個人技術アップを目的としたものです。

参加メンバーに合わせて、レベル上げを考慮した内容で組み立てています。

他に補足としては。。

・サバゲ後の温泉SAiKO!
・仮メンバー入隊OK
・チームかけ持ちはご遠慮ください
・チーム参加費などはありませーん
・クルマ乗合の交通費はワリカン
(主に立川駅が集合場所となります)

あらかじめ調整は行いますが、参加人数にて乗合出来ない場合もありますので、その点はご了承ください(※基本は自力でお願いしまーす)

装備や服装などは自由ですが、TPOに合わせて各自で装備・服装は考えてください(森林では緑系の服装、軽装など)

いろいろと書きましたが、気になったアナタ!気軽にご質問・ご応募くださいませ(^^)

ご質問・ご応募はフォーム下の質問する、応募するボタンからどうぞ!

ツイッター → @taem_strb

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年04月06日
最終更新日2019年07月17日
表示回数(全期間)1573 view
表示回数(直近1週間)43 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから