1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 京都
  4. チーム black swan

チーム「チーム black swan」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム京都京都の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは最低限のマナールールが守ってもらえる、男女問わず初心者・未経験者さん達で楽しくゲームをやってくれる人達。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名チーム black swan
チーム設立年2018年
チーム目標マナーの良い仲間を沢山増やしたいと思います。
活動場所京都:・滋賀
活動時間日曜日 9時~16時
チーム構成メンバー男性9人・女性2人
チーム平均年齢
こんな人を
探してます
最低限のマナールールが守ってもらえる、男女問わず初心者・未経験者さん達で楽しくゲームをやってくれる人達。
募集年齢社会人男性20歳以上・女性18歳以上の学生・社会人問わず
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
私どもチームのサイトをご覧頂きありがとうございます。

私どもチームでは、男女問わずサバイバルゲームでの最低限のマナーを守ってもらえる方の、上記の条件内であれば、未経験様・初心者様を、大歓迎の募集を只今しております。
私どもサバイバルゲーム参加費他、チーム年会費等は、ありませんのでご安心下さい。

私どもチームは、サバイバルゲームでの勝ち負け関係無しの楽しいゲームを開催をしております。
ですから初心者様の方の他、未経験様の方でも在籍メンバー共々なレベルで楽しめるゲームでございますので、どうかご安心下さい。
ですが、まだまだ私どもチームは、人数が少なくての私どもの募集欄をご覧になられてる片方の今からサバイバルゲームを初めようと思ってる方や、サバイバルゲームにご興味のお有りの片方は、私どもチームにお気軽にご連絡をしてもらえたらありがたいですし、在籍メンバーの人数が少ないですから、今が同じレベルでの、チャンスかも知れませんし、ご決断をしてもらえたらありがたいと思っております。

そしてサバイバルゲームに興味があるんだけど、ゲームをするには、エアガンを持ってないとのお困りでしたら私どもこちらでエアガンとゴーグルを無料でレンタルを致します。
でもしかしいきなりサバイバルゲームともな~…?
とのお考えの方は、見学と体験ゲームも私どもにもご用意はしてあります。
後、エアガンに興味はあるんだげどんな感じなんだろう~…?
と思われる方もエァガンの射撃体験もご用意をしております。
やはり趣味は何であれ、それに興味が出ると嬉しく楽しくて、その先々がメチャ楽しみになりますよね。
私どもは、そんなサバイバルゲームにご興味を持たれた方々へのお手伝いが出来ればと思っております。
そしてこれがご覧になられてる片方のサバイバルゲームの楽しい趣味の始まりかも知れませんよね。
さぁ!サイトをご覧になられてる方々で迷われてる今がチャンスですよ!
きっと相談して良かったとの思いが私どもゲームを始められての後で残ると思います。
そしてそんなサバイバルゲームに迷われての末の方々、初心者様他、未経験での私どもの体験ゲームに参加された方々は、次回からエアガン他、装備品を身にまとってのゲームをされます。
どうぞお気軽にサバイバルゲームの事なら何なりとのご相談ご連絡をお待ちしております。

最後に。
私どもチームのサバイバルゲームにご参加希望の方で、お車やバイクを所有されてる人は、そのまま私どもフィールドにお越し下さいっての問題は、ないのですが、フィールドへの移動手段のない方々での、何としてもサバイバルゲームがやりたいのご決意のやる気満々のある方々でしたら、自力でフィールドにお越し下さい。
フィールドによっては、公共の交通機関があるフィールドもございますので。

但し女性の方々は、車での送迎サービスも可能ですので、こちらが指定する駅まで来て下さったらフィールドまで送迎を致します。

では皆様のご連絡をお待ちしております。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月13日
最終更新日2019年05月24日
表示回数(全期間)1236 view
表示回数(直近1週間)13 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから