1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 滋賀
  4. チーム black swan

チーム「チーム black swan」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム滋賀滋賀の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは最低限のルール・マナーを守って下さるサバイバルゲーム未経験者さん他初心者さん達で楽しチームにして行きたいと思います。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名チーム black swan
チーム設立年2018年
チーム目標
活動場所滋賀:滋賀県・京都府
活動時間日曜日 9時~16時。土曜日21時~0時過ぎ(夜戦) 。
チーム構成メンバー男性9人・女性2人
チーム平均年齢24歳~55歳
こんな人を
探してます
最低限のルール・マナーを守って下さるサバイバルゲーム未経験者さん他初心者さん達で楽しチームにして行きたいと思います。
募集年齢20歳~
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
私どものチームのサイトをご覧頂きありがとうございます。

私どもチームでは、男女問わずサバイバルゲームでの最低限のマナーを守ってもらえる方なら何方でも大歓迎でございます。

私どもチームは、友好チームさんの所有フィールドでの滋賀県2ヶ所・京都府3ヶ所でのゲームですので、各色々なフィールドでのゲームが楽しめると事だと思います。
滋賀県在住の方でしたら滋賀県のフィールドだけでも構いません。

一応、私どもチームでは、サバイバルゲームでの勝ち負けに拘らない楽しく優しくのゲームの方針ですので、初心者さん他、今からゲームを初められる方にもお気軽にゲームも楽しめますし、私どもチームにも入りやすい事だと思います。
それに私どもチームの毎回の初心者さん他、今からゲームを初められる方の応募の集まりですので、同じゲームレベルなので恥ずかしくなく、窮屈ではないゲームが楽しめる事だと思いますし、今からゲームを初められる方にも最初は、エアガンをお持ちではないので、レンタルのエアガンもご用意が可能でございますので、お気軽にご相談他、ご質問下さい。

私ども各お邪魔させてもらうフィールドなんですが、各フィールドによっては、有料もございますので、どうかご了承下さい。
チームとしては、ゲーム参加費・年会費等の負担は、全くありません。

それと私どもフィールドにお邪魔させてもらうゲーム開催日には、自力でのフィールドに集合が出来る方でお願い致します。
但し、女性の方に関しては、各フィールドまでの送迎は、可能と致します。
フィールドによっては、公共の交通機関がないフィールドもありますので、ご注意下さい。

そして最後でございますが、今回は、新しく夜間のサバイバルゲームのご参加頂ける方も募集もしております。
京都府内のフィールドで、土曜日の21時から0時過ぎまでの夜間のゲームです。滋賀県大津市近郊からも近い場所てますし、滋賀県からもどうぞお気軽に遊びに来て下さい。

ではご連絡をお待ちしております。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年05月13日
最終更新日2019年10月11日
表示回数(全期間)1403 view
表示回数(直近1週間)19 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから