settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 新潟
  4. 新潟&長野連合サバゲーチーム「独立第13小隊」

チーム「新潟&長野連合サバゲーチーム「独立第13小隊」」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム新潟新潟の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、初心者、経験者問わず。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 隊章
    隊章
  • 隊章横板
    隊章横板
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名新潟&長野連合サバゲーチーム「独立第13小隊」
チーム設立年2014年
チーム目標チームで楽しくコミュニティ
活動場所新潟:活動は新潟県:上越、妙高界隈、長野県:北信地域が中心です。 活動フィールドは主に新潟県 妙高「ICF SVG」 斑尾高原「Alpages」 小諸市「ブルーム小諸」 群馬県嬬恋村「SHINOBI」
活動時間月一回フィールド貸し切り もしくは日中定例会等参加
チーム
構成メンバー
令和4年2月1日現在70名のメンバーがおります。内、女性が3名在籍しております。
チーム
平均年齢
下は小学生(保護者がメンバー)、上は50代のお父さんと幅広く在籍しており、18歳未満も3名ほど保護者からの承諾をもらい活動しております。20代前半~30代前半の方が多いです。
こんな人を
探してます
男女、初心者、経験者問わず
募集年齢年齢問わず(18歳未満は保護者との面談か電話と参加承諾書が必要になります)
チーム
ホームページ
https://twitter.com/the_13thplatoon?s=0
連絡事項や
アピールポイント
サバイバルゲームチーム「独立第13小隊」です。
新潟県妙高市にある「ICF SVG」を中心に活動予定しています。

 代表は、新潟県妙高市在住です。長野市とは県境の関係で距離が近く、近くにもサバゲー施設となる妙高「ICF SVG」があります。このサバゲー施設を拠点に皆様とチームを組んで楽しく活動をしていきたいと考えております。また、オフでもエアガン、サバゲーの趣味を通してコミュニティを広めていきたいというのが目的です。

 近年、銃刀法も改正され、エアガンの威力も大分落ち、また、サバイバルゲームの人口も徐々に女性の方がや未成年の方が増え、未成年、女性に優しい環境になりつつあります。その中で、長野県、新潟県でまだサバゲーには参加に躊躇していた人、これからやってみたい人、当チームに参加してみませんか?
 代表自身、エアガンを自分で分解整備し、ナガノガンショップでも時折現れ、初心者の方やエアガン選び、分解整備に困っている方に対し、エアガンの購入の補佐や、修理、分解整備についてレクチャーしています。

以前より、サバゲーには仲間と参加していたのですが、ナガノガンショップのお客様からチームは作らないのですか?と要望を受け、チームを設立いたしました。

ぜひ初心者の方、経験者の方、女性の方、18歳未満の方、サバイバルゲームで一緒に楽しく活動をしていきませんか?

そんな皆様のチーム参加をお待ちしております。

チーム参加以外の連絡等はfacebookホームページ内メールアドレスよりお願いします。
(18歳未満の方は保護者への確認同意書と確認電話をさせていただきます。詳細はメールにてお伝えいたします。)

基本、チーム内のやりとりはLINEグループトークで行っております。
「雑談トーク」
「企画(参加確認)トーク」
「銃、装備等質問トーク」
の三つに分けて行っています。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年08月10日
最終更新日2022年02月21日
表示回数(全期間)1300 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「新潟&長野連合サバゲーチーム「独立第13小隊」」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから