settings
ログイン
  1. TOP
  2. 大人数でゲーム
  3. 福岡
  4. Barドルチェ

チーム「Barドルチェ」のメンバー募集情報

大人数でゲーム福岡福岡の大人数でゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサバゲーを好きな人初心者OK。大人数でゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 宮川パッキン長掛&極の表紙
    宮川パッキン長掛&極の表紙
  • モータースポーツもやってます。
    モータースポーツもやってます。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名Barドルチェ
チーム設立年2016年
チーム目標楽しく!!
活動場所福岡:福岡県
活動時間日曜日
チーム
構成メンバー
只今147名 男128名 女19名
チーム
平均年齢
35才
こんな人を
探してます
サバゲーを好きな人初心者OK
募集年齢18~
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
6月1日に筑後ベースDolceをオープン致しました!
プロカスタムショップで、一人一人のオーダー銃などを制作します。

スナイパーカズも加わり、福岡、佐賀、熊本等でゲーム参戦してます。

次回サバゲーは

毎月第二日曜日佐賀山水フィールドが定例会です。


尚チームフィールドも(アジト室内八女インターから15分)
ドルチェチーム員以外の利用OKです!!
営利目的ではないので、1000円で一日遊べます(笑)


女性ゲーマーさん続々参戦中です!!
チーム員 男性 147名
     女性 19名

チームオーダー無し・会費無し・常に自由です!
時間合わせて自由参加!ワイワイミーティング食事会もやってますよ~。

只今福岡支部(筑後本部、福岡支部、北九支部、大分支部があります。)室内フィールドオープン中!!八女アジト


2月東京から宮川ゴムさんが筑後まで遊びに来てくれました!
チーム所有の室内ゲーム場にてデスカッションして盛り上がりました!!

7月より開発した新型パッキンが全国販売!
下町パッキンさんです!安くてHIGH paho-mannsuです、使って見てください!!
銃の部品開発、チューニング、メンテナンス、等もベテラン&高水準のテクニカルサポートします。

チーム自体は営利目的ではありませんので、会費等は一切ありませんので気軽にお問い合わせください。

モータースポーツ好きもKOです!オートポリス、HSR等でレース参戦中です。

20年前に一度解散6年前に新たに新チームとして復活です。
日本で生れたサバゲーこの楽しいゲームの火を絶やしてはいけないと思い頑張ってます。初体験、初心者大歓迎です。
チーム特権・・・メンテナンス、カスタム、チューニング等をチーム割引で出来ます。
私は、今全国(5名で結成)にてオリジナルワンオフを作ってます。メール交換しながら色々チャレンジ!
基本コンセプトは90Ms以下でHI Range
実際私の銃は75Ms .25で50mフライパンに70%ヒットします!嘘だ~と思う方は自分の目で確認して下さい。
3月より開発したパッキンが全国販売してあります!

20数年前熊本ゴンドウシャーレーにて九州大会を経験された方は筑後のサバゲーが盛んな地域だったか判ると思います。
当時を経験されてるのは48才~のかたですが((笑)
私も55才です(サバゲー歴40年)!!参加人数600人近く、マルイ、コンバットマガジン等もフルサポートしてくれました。
大人数のサバゲーをみんなでやりたいですねー。
この第二期ブーム大きく飛躍させましょう。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年11月09日
最終更新日2021年06月09日
表示回数(全期間)3824 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「Barドルチェ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから