1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 愛知
  4. 未定(みんなで決めよう)

チーム「未定(みんなで決めよう)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム愛知愛知の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは一般的なマナー、モラルを守れる方ならば…男女、年齢問いません。興味本位、初心者さんOK!ベテランさんもぜひ。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
チーム名未定(みんなで決めよう)
チーム設立年2016年
チーム目標仲良く、楽しくサバゲー!
活動場所愛知:主に愛知県(名古屋周辺。瀬戸、春日井、豊川市など。たまに県外(岐阜・三重へ遠征)
活動時間土日、祝日の9:30〜16:00くらい(定例会の時間が目安)
チーム構成メンバー男性8人女性1人(平均参加者数4人くらい)
チーム平均年齢20、30代が中心です。
こんな人を
探してます
一般的なマナー、モラルを守れる方ならば…男女、年齢問いません。興味本位、初心者さんOK!ベテランさんもぜひ!
募集年齢20歳以上の方なら誰でも!
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして!まずはご覧いただきありがとうございます。簡潔ですが、活動内容や方針など紹介していきたいと思います。


活動内容:ゲームは基本土日の昼メインで月に1〜2回程度、有料フィールドの定例会に参加しています。(参加は自由・途中退場もOK)


チーム雰囲気:誰かが一声かけては気軽に集まり、みんなで楽しくサバゲーが出来るチームです。特にサバゲーが上手いわけではありません。まだまだ発展途上のチームです!


求めてる人:これからサバゲーを始めようと考えている初心者さん、サバゲーに興味はあるけど一人では参加しづらい方、一人より数人で定例会に参加したい中級者さん、ベテランさん。


よく聞かれる質問など:
Q.見学してから決めたい!

A.OKです。あなたの目でチーム雰囲気やサバゲーを見て決めてもらって構いません。

Q.初心者だから何も分からないです。

A.大丈夫です。分からなくて当然ですよ。誰でも始めは初心者!分からない事はサバゲー参加前に事前に教えられる限り、サポートします。もちろん、サバゲー参加以降も自信が付くまでずっとサポートします。

Q.参加費は?必要なモノは?

A.このチームは各場所にある有料フィールドで行われる「定例会」というものに参加します。参加費はフィールドによって違いますが3000〜4000円くらいです。

必要なモノは揃えることが出来るならエアガン、BB弾、サバゲー専用など強度の高いゴーグル(ゴーグルは必須です。これがないとサバゲーに参加出来ません。)

揃えるのが難しいなら、定例会には「レンタル」があるので上記のサバゲーに必要なモノはおおよそ借りることが出来ます。(料金は2000円〜くらい)

Q.定例会って何?

A.有料フィールドの運営さんが定期的に開催しているサバゲーの事です。フィールドのスタッフさんがゲームの進行、各サポートを全部やってくれるので初心者からベテランまでみんなが楽しめるし、手軽に遊べます。

応募や見学希望、お待ちしてます。質問だけでもお気軽にどうぞ!
(応募の時にサバゲー歴や車移動可能か、を記述して下さると助かります。)

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月06日
最終更新日2019年05月19日
表示回数(全期間)54 view
表示回数(直近1週間)18 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから