settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 愛知
  4. 特に決めていません。(無くてもいいと思う雰囲気漂っています)

チーム「特に決めていません。(無くてもいいと思う雰囲気漂っています)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム愛知愛知の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは一般的なマナー、モラルを守れる方ならば…男女、大歓迎!興味本位、初心者さんOK!ベテランさんもぜひ。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名特に決めていません。(無くてもいいと思う雰囲気漂っています)
チーム設立年2016年
チーム目標メンバーみんなでサバゲーを楽しみましょう!
活動場所愛知:主に愛知県(名古屋周辺。瀬戸、春日井、豊川市など。たまに県外(岐阜・三重へ遠征)※夏季は空調完備のインドアも検討。暑いの苦手なので(汗
活動時間月に1〜3回土日、祝日の9:30〜16:00くらい(定例会の時間が目安)※メンバーの都合、大型連休に合わせて変動する場合があります。
チーム
構成メンバー
男性12人女性1人
チーム
平均年齢
20、30代が中心です。
こんな人を
探してます
一般的なマナー、モラルを守れる方ならば…男女、大歓迎!興味本位、初心者さんOK!ベテランさんもぜひ!
募集年齢20歳以上の方なら誰でも!(マナーやモラルの遵守出来る方)
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
近況報告:2022年7月現在、他の仲良しグループさんとチームメンバーが増えてきたので土曜日にフィールド貸切ゲーム始めました。身内だけでのサバゲーなので初心者さんも気軽に始めるキッカケになるのではと思っています。(身内同士なので緊張する事なく、また失敗してもフォロー出来ますし、分からない事も慌てずにゆったりと一緒にやりながらサバゲーデビュー出来ると思います。)

はじめまして!まずはご覧いただきありがとうございます。

最近は20代の方々のメンバーが増えていて嬉しく思うこの頃です。歳が近い方々、ぜひともおいで下さい!(新メンバーの方々は初心者さんらばかりですので、サバゲー始めたい初心者さんは初心者同士の仲間を増やすチャンスかも!?)

さて、簡潔ですが活動内容や方針など紹介していきたいと思います。
(※かなりの長文ですが最後まで目を通してもらえると、より良くご理解頂けるかと思いますので最後までお付き合いください。よろしくお願いします!)

活動内容:ゲームは基本、土曜・日曜・祝日の昼メインで月に1〜3回程度。(皆さんの予定のない日を聞き取り、参考に日程を決めます。)
有料フィールドの定例会に参加しています。(参加は自由・途中退場もOK)

チーム雰囲気:誰かが一声かけては気軽に集まり、みんなで楽しくサバゲーが出来るチームです。特にサバゲーが上手いわけではありません。まだまだ発展途上のチームです!(※みんなで楽しくのんびりチームなので勝敗にこだわる方には合わないと思います。)

これからサバゲーを始めようと考えている初心者さん、サバゲーに興味はあるけど一人では参加しづらい方、一人より数人で定例会に参加したい中級者さん、ベテランさん。

よく聞かれる質問など:
Q.見学だけでもいいの?

A.OKです。あなたの目でチーム雰囲気やサバゲーを見て決めてもらって構いません。

Q.初心者だから何も分からないです。

A.大丈夫です。分からなくて当然ですよ。誰でも始めは初心者!分からない事はサバゲー参加前に事前に教えられる限り、サポートします。もちろん、サバゲー参加以降も自信が付くまでずっとサポートします。

Q.迷彩服とか無いし、こだわりや軍隊が好きじゃないけどいいの?チームメンバーがガチ勢だと怖いし、やり辛そう…。

A.うちのチームは服装や装備類は自由なので装備を周りに合わせる必要はありませんよ。軍隊・警察・特殊部隊風な人もいればシャツにジーンズというラフなスタイルのメンバーも多いので安心してください。

Q.参加費は?必要なモノは?

A.このチームは各場所にある有料フィールドで行われる「定例会」というものに参加します。参加費はフィールドによって違いますが3000〜4000円くらいです。

必要なモノは揃えることが出来るならエアガン、BB弾(※生分解またはバイオBB弾の記載があるもの必須)、サバゲー専用など強度の高いゴーグル(ゴーグルは必須です。これがないとサバゲーに参加出来ません。)

揃えるのが難しいなら、定例会には「レンタル」があるので上記のサバゲーに必要なモノはおおよそ借りることが出来ます。(料金は参加費+2000円くらいです)

Q.定例会って何?

A.有料フィールドの運営さんが定期的に開催しているサバゲーの事です。フィールドのスタッフさんがゲームの進行、トラブルやその他、各サポートを全部やってくれるので初心者からベテランまでみんなが楽しめるし、手軽に遊べます。

応募や見学希望、お待ちしてます。質問だけでもお気軽にどうぞ!

※応募の時にお住まいやサバゲー歴(初心者・経験者)

※車移動可能か(サバゲーフィールドは公共交通機関のない郊外が多い為)
を記述して下さると話を進めやすくなりますので助かります。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月06日
最終更新日2022年07月22日
表示回数(全期間)1716 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「特に決めていません。(無くてもいいと思う雰囲気漂っています)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから