settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 東京
  4. WhiteThread(ホワイトスレッド)

チーム「WhiteThread(ホワイトスレッド)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム東京東京の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【次回6月末予定】常識のある社会人の方で、現地集合ができる方。初心者でも全然OK。基本的に優しい人なら大歓迎です!他チームとの掛け持ちも可。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名WhiteThread(ホワイトスレッド)
チーム設立年2017年
チーム目標楽しく、安全に、まったりと!
活動場所東京:東京、埼玉千葉、神奈川などのサバゲーフィールド
活動時間基本的に平日(水曜が9割9分)です。
チーム
構成メンバー
15名前後(男性13名、女性2名)
チーム
平均年齢
20-50代
こんな人を
探してます
【次回6月末予定】常識のある社会人の方で、現地集合ができる方。初心者でも全然OK。基本的に優しい人なら大歓迎です!他チームとの掛け持ちも可!
募集年齢年齢や性別は問いません。現地集合できる方。
チーム
ホームページ
https://twitter.com/TeamWhiteThread
連絡事項や
アピールポイント
・基本的2~3ヶ月毎にフィールドへ出撃しています!
・チームとしての活動は平日の日中帯(夜戦にも関心あり)
・曜日としては水曜日が多いです。(9割水曜日)
・チームメンバーは個々で定例会に行くことも有りますので、チームで知り合ったメンバーを誘って定例会に行くのも有りです。

・活動拠点は東京近郊。最近は埼玉、千葉にも足を伸ばしています。
過去に出撃したサバゲー場
・OPS(東京)
・TENKOO(東京)
・BLACKFOX(東京)
・九龍戦闘市街地(神奈川)
・ASSAULT(埼玉)
・Fate Grove(埼玉)
・サバっちゃ(埼玉)
・タフゾーン(埼玉)
・H.E.A.D.S 川越(埼玉)
・アリーナシャングリラ(千葉) …etc

⬇活動風景は下記SNS参照!
Twitter:https://twitter.com/TeamWhiteThread
Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1ojteemvev8tv&utm_content=bl4nqxs

・基本的に初心者の集まりで、貸し切りフィールドで身内でまったりと対戦したりもしてます!

・繋がりができた他チームとの交流戦も始めました!

・現在チームの人数が少なめのため、一緒に楽しく遊んでもらえるメンバーを募集しています。メンバーの半数がここで知り合った人です!

実際にチームに加入してくれた人の声
「平日に活動していていて、都合が合いやすい」
「和気あいあいとしている感じが良い」
「ガチ勢みたいな人に怯えなくて良い」
「緑の妖精に惹かれた」…などなど

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
基本的に優しい人で常識のある方であれば、年齢・性別・経験の有無は全く問いません!
チームの掛け持ちとかしてても良いです。
毎回必ず来いとかもありません。都合のつく時に参加して貰えればいいです!
現地集合してもらう為、移動手段を確保できる方が望ましいです。
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

※気になること、質問受け付けますが、ご質問の内容によってはチームのメンバー間で相談する場合があります。返信が遅くなることもあります。ご了承下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月20日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)999 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「WhiteThread(ホワイトスレッド)」への質問一覧

  • きょうへい 2022年03月27日
    はじめまして、
    最近サバゲーをはじめたばかりの初心者です。
    水、木が休みなのですが参加は可能でしょうか。

    お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。
    回答:WhiteThread(ホワイトスレッド) 2022年03月27日
    お問い合わせありがとうございます。

    我々のチームの開設年数は少し前ですが、ほぼしょしんの用な面々で、和気あいあいと活動しております。

    1度お試しでご参加下さい。
    メッセージから、ご連絡頂ければ、次回活動時にご連絡します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから