settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 東京
  4. Selector

チーム「Selector」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム東京東京の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性のメンバーが少ないので、女性を募集しています!女性のみなさん新しいこと初めてみませんか?(´◡͐`) ※男性は別の男性リーダーの相談になるのですが興味があれば連絡ください。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名Selector
チーム設立年2014年
チーム目標楽しくサバゲ!!
活動場所東京:関東近辺のフィールド(千葉や埼玉)
活動時間月1回ほど土曜日の昼間。リクエストがあれば夜戦も開催します!
チーム
構成メンバー
男性約20人、女性約8人
チーム
平均年齢
20代後半
こんな人を
探してます
女性のメンバーが少ないので、女性を募集しています!女性のみなさん新しいこと初めてみませんか?(´◡͐`) ※男性は別の男性リーダーの相談になるのですが興味があれば連絡ください!
募集年齢20歳以上でしたら何歳でも
チーム
ホームページ
http://selector.strikingly.com
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして!
Selectorでサブリーダーをしている29歳の♀です(´◡͐`)

Selectorは男女混合チームです!
男性メンバーの参加率は良いのですが、女性メンバーは毎回2、3名ほどしか集まらなく少ないので、もっと女性メンバーを増やしたいと思っています☆

わたしは女性リーダーのため、女性だけを担当しており、男性は別の男性メンバーが担当しているのですが、興味などありましたら男性でもご連絡ください(*^_^*)

サバゲーは、男女平等に戦える数少ないスポーツのひとつだと思います。
自分よりも体格の良い男性メンバーをキルしたときの快感はくせになります!!


8月に結成したばかりでほとんどが初心者なのですが、明るく楽しく元気に活動しています!
もちろん、全員が初心者なのではなく、ベテランやプロも何人かおりますので、サバゲーの基礎知識や銃の管理についてなどもちゃんと教えてもらうこともでき安心です(´◡͐`)

経験、未経験は問いません。
やる気さえあれば大丈夫です!
ストレス発散にもなります。
一緒にサバゲはじめてみませんか??ヽ(•ㅂ•)/


【フィールド】
関東近辺で、毎回ちがうフィールドで行っています。
千葉の印西あたりが多いです。
今のところ、千葉で9回、埼玉で2回、神奈川で1回開催しています。
フィールドは駅から遠いところが多いのですが、車をもっているメンバーに乗せていってもらうこともできるので、車がなくても心配はいりません。

【活動】
今は、月1回を目安に土曜日の昼間にフィールドを貸し切って活動しています。
リクエストに応じて夜戦やショップ巡りなども追加で行っています(´◡͐`)

【メンバー】
20代後半が多いです。
下は20歳、上は30歳です。
ほとんどが8月から始めたばかりの初心者なので、切磋琢磨して腕を磨きあっています!
プロのメンバーもいるので、動き方などを教えてもらうこともでき、頼りになり安心です。

【ゲーム】
フラッグ戦、殲滅戦、王様戦、籠城戦など、毎回いろいろなゲームを行っています。
「芭蕉扇」「モンスターボール」など、チームオリジナルのおもしろルールなども随時作っています。
ガッツリ本格的なサバゲーがしたい!という方にはあまり向かないかもしれませんが、初めての方でも楽しく参加しやすいと思います。

【費用】
フィールド代のみです。
フィールドによって金額がちがいますが、だいたい3,000円〜3,500円くらいです。
エアガンなどレンタルする物がある場合は、別にレンタル費用がかかります。

【ルール】
部活などではないので、絶対参加!ということではなく、都合が合えば参加という感じでも大丈夫です☆
ただ、ドタキャンや無視などはやめてください(・ε・`)


まずは1回一緒にやって雰囲気を味わってみましょう!
見学やお友達連れなどいつでも大歓迎です。
入るかどうかは雰囲気を見てやってみてから決めてもらってだいじょうぶです。

サバゲーをはじめるにあたって、とくに女性は気になる点が多くあるかと思います。
(怖くないか、どのくらいの痛さなのか、トイレや更衣室はキレイか、男性と一緒で大丈夫か、どんな物が必要か…などなど)

Selectorのことでも、サバゲーのことでも、ちょっと気になることや聞いてみたいことなどあれば、どんなことでも気軽にご質問ください☆

長々と読んでくださってありがとうございましたm(•ㅂ•)m
よろしくお願いします!
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年12月18日
最終更新日2015年03月19日
表示回数(全期間)866 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「Selector」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから