settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 東京
  4. 【アウトドアもやります】インドアサバゲチームウルバヌス『Urbanus』

チーム「【アウトドアもやります】インドアサバゲチームウルバヌス『Urbanus』」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム東京東京の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【初心者さんも歓迎】M4、AK系統を使わないインドア用黒装備をしたい方。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名【アウトドアもやります】インドアサバゲチームウルバヌス『Urbanus』
チーム設立年2007年
チーム目標インドアサバゲを楽しくかっこよく
活動場所東京:インドアは東京近郊、アウトドアでは千葉近郊
活動時間日曜日日中
チーム
構成メンバー
女性司令官以下総数17名
チーム
平均年齢
30~40代
こんな人を
探してます
【初心者さんも歓迎】M4、AK系統を使わないインドア用黒装備をしたい方
募集年齢20歳以上
チーム
ホームページ
https://urbanus.web.fc2.com/index.html
連絡事項や
アピールポイント
活動議事録(公式BLOG)
https://urbanus.blog.fc2.com/

私達、URBANUS(ウルバヌス)は、主に東京近郊のインドアフィールドでサバイバルゲームをしているチームです。
東京近郊のインドアフィールドでゲーム会を共催したり、インドアテクニックやメンバー連携向上の為の練習会を行ったりしています。

当チームのコンセプトには、インドアでのサバイバルゲーム及び訓練の際に、使用する装備及び銃を指定することが含まれています。
上記について賛同していただける方のみ、ウルバヌスの隊員として入隊できます。
特に装備の指定をしないアウトドアでのゲームにおいては、装備は自由です。
また、レギュレーションをご理解いただき、原則自力でフィールドまでいらっしゃることができる方を募集します。

◇コンセプトと主フィールド◇
インドアフィールドでの技術やメンバー間での連携を目標に結成しました。いわゆるCQBです。コンセプトの通り、東京近県のインドアフィールドをメインに活動してます。また友好チームとの活動で、野外フィールドに行くこともあります。
※メンバー紹介内の階級表示は、適当に任意で決めたものです(笑)

◇モデル◇
チームのモデルはイタリアの国家憲兵系特殊介入部隊をモデルとしています。ですのでエアガンについてはH&K/SIG/GLOCK等ユーロメーカーをモデルにしたものを使っております。
 またインドアでの装備装具(BDUやベストやヘルメット等)は、「視覚効果」と「入手しやすさ(供給や価格)」を考慮し、色を黒BDU/装具で統一していますが、細かい部分は隊員の「浪漫」にお任せしています。
※野外フィールドではBDUの色や装備に規定はありません。詳しくは当HPの「推奨装備一覧」やBlog「ウルバヌスの装備について」ご参照下さい。
また初心者で装備を持っていない、これから揃えたいという方でもその意思があれば問題ありません。
チームに参加してから装備購入等のご相談を承ります。

レギュレーション
1.URBANUS参加資格
URBANUSに参加志願できる資格は、20歳以上の日本国籍を 有する男女であり、URBANUSの活動に問題のない身体能力、 知識を有する者とします。
2.事故等の免責
怪我や事故が発生した場合、参加各自の責任でこれに対処してください。またいかなる場合もURBANUSに責任を追及しないことにご同意下さい。
3.遊戯銃の威力
使用するソフトエアーガンは2007年2月21日より実施された 改正銃刀法に違反しない物を使用してください。遊戯銃の取扱におけるルールとマナーを必ず遵守してください。
4.防護装備着用
3項以上の威力で打ち出されたBB弾に被弾しても破損しない十分な強度をもったゴーグルを必ず装備してください。またゲームフィールド及びシューティングレンジに入る際は必ずゴーグルを装着し、ゲームフィールド内では絶対にゴーグルを外さないで下さい。
※フィールド(有料フィールドなど)によっては固有の レギュレーションを設定している場合があります。 その場合、フィールドのレギュレーションに合わせてください。
5.指定区域外装弾禁止
ゲームフィールド、試射エリア以外では弾倉を外し、安全装置をかけてください。
※ゲームフィールド、試射エリアから出る際には、必ず弾倉を外し安全装置がかかっていることを確認してください。
基本的に以上の内容を遵守していただけば問題ありません。 実際の所作についてはメンバーが丁寧にお教えいたしますので 初心者の方もご安心下さい。

sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月17日
最終更新日2020年03月01日
表示回数(全期間)217 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「【アウトドアもやります】インドアサバゲチームウルバヌス『Urbanus』」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから