settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 東京
  4. 貸切に便乗してくれる個人&チーム募集中【烏合の衆】

チーム「貸切に便乗してくれる個人&チーム募集中【烏合の衆】」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム東京東京の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは貸切に便乗してくれるチームや個人の方を大募集。男女年齢問わず、チーム、個人でサバゲーをしてる方是非ご参加下さい。サバゲーを通して勝ち負けを純粋に楽しんでいる方も装備等リアル志向の方もなんでも歓迎です。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 主に貸切開催してます!
    主に貸切開催してます!
  • 東京 神奈川 千葉 埼玉 山梨
    東京 神奈川 千葉 埼玉 山梨
  • 初心者からベテランまで
    初心者からベテランまで
  • 様々なチームと合同で開催!
    様々なチームと合同で開催!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名貸切に便乗してくれる個人&チーム募集中【烏合の衆】
チーム設立年2011年
チーム目標寄り集まっただけで、規律も統制もない軍勢。ただ作戦遂行のための寄せ集め共。ホームフィールドなき寄せ集め軍団。
活動場所東京:関東圏内ですが必要ならどこでも行きます。埼玉・神奈川・千葉・山梨など
活動時間2~3ヶ月に1回貸切(主に土曜)それ以外は定例会に希望者で参加など
チーム
構成メンバー
正規構成メンバー15名前後。その他貸切参加時などに協賛してくれる同盟が5~6チーム30名程おります。
チーム
平均年齢
20~50代
こんな人を
探してます
貸切に便乗してくれるチームや個人の方を大募集。男女年齢問わず、チーム、個人でサバゲーをしてる方是非ご参加下さい。サバゲーを通して勝ち負けを純粋に楽しんでいる方も装備等リアル志向の方もなんでも歓迎です。
募集年齢年齢問わず
チーム
ホームページ
https://jichigoshin.com/ugohnoshu.sabage/scout/
連絡事項や
アピールポイント
【概要】
主に、貸切でのゲームがメインとなりますので
一般チームの方や個人でされてる方は、チームの掛け持ちをして頂かなくてもご参加頂けます。

こちらからお声かけすることもあるかと思いますのでご都合宜しければ是非貸切に便乗して頂ければ幸いです!

初心者も大歓迎です。
いつも集まるメンバーにはついこの間サバゲーを始めた全くの初心者から現役・元含む自衛官や警察官、その他あらゆる組織の人もいるため、なかなかユニークな集まりとなっています。



【メンバー募集】
チームに属するからと言って会費等、その他勧誘等は一切ありません。とはいえ怪しい宗教や怪しい壺を売りつけたりは辞めて下さいねw

参加費とご飯代を各自負担お願いします。

貸切は主に土曜で2~3ヶ月に1度の頻度で行い
それ以外の月は定例会に希望者を募って参加したりしています。だいたい月1回はサバゲーを行う頻度です。

メンバーの住まいは主に東京の為
神奈川・埼玉・千葉・山梨方面や東京近郊でのサバゲーが主になります。
レンタカーでの乗り合わせや公共交通機関を用いた現地集合が移動手段となります。

装備の無い方は一部有料でのレンタルも行っております。





【サバゲー開催予定】
※直近だと2024/3/30(土)に埼玉Oasisにて貸切のサバゲーを計画しております。

他チームの対戦や、個人参加も受け付けておりますのでご相談下さい。


Q.見学しても良いか?
A.可能ですがどうせならやりましょう!

Q.初心者でも大丈夫?
A.もちろん歓迎します、戦術戦略を練ってやりたい人向けです。

Q.参加費は?
A.貸切時おおよそ3500~4500円です。
個々の飯や弾、交通費は個人負担でお願いします。

Q.チームのレベルは?
A.本物の訓練を受けた者からこの間始めたばっかの者まで入り混じっています。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年11月04日
最終更新日2024年02月22日
表示回数(全期間)317 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「貸切に便乗してくれる個人&チーム募集中【烏合の衆】」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから