settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 東京
  4. (手ぶらで初心者講習やります!)べあーず(仮)

チーム「(手ぶらで初心者講習やります!)べあーず(仮)」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム東京東京の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず。新しいことを始めたい人。運動したい人。学生さんOK。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名(手ぶらで初心者講習やります!)べあーず(仮)
チーム設立年2022年
チーム目標マイペース!
活動場所東京:サバパラさんの(特殊)定例会参加がメイン。
活動時間月1回~2回予定 土日祝、定例会の時間に合わせて(初心者講習日程は応相談)
チーム
構成メンバー
5名になりました~すばらし~
チーム
平均年齢
30くらいですね!
こんな人を
探してます
男女問わず。新しいことを始めたい人。運動したい人。学生さんOK。
募集年齢〜39
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
募集する方:

どなたでも歓迎してます。

今のところ、リアルさとかロマン好きな方が参加してくださってます。リアカンが好きとか。

装備品、ファイトスタイル自由。行けたら行く。一人で行くのもなーって思い始めた。などなど、軽率にご参加ください。強い弱いは関係ないですー。




ごめんなさいな方:
 ・ひとつでもフィールドを出禁になった方(ルール順守は徹底していきます)
 ・暴言が多い方、(暴言は基本禁止のフィールドが多いです。高圧的だと仲間も周りも委縮しちゃいます)

活動日時:
土日祝がやっぱりメインになります。平日の活動(定例会・講習会)は応相談です
できるだけ皆さんと予定は合わせますー

活動場所:
サバパラばっかりになりつつある…

関東の定例会に参加してます。
千葉県メインです!隊長の個人練習もよければ
別チームとの合同もご希望があればやりましょう
よく行くフィールド:
Sealsさん、サバパーさん、サバパラさん、大将軍さん
※待ち合わせてピックアップも可能です。ご相談ください。

アピールポイント:

初心者講習会やります!装備品は貸出用のがあるので、よごれても良い服と動きやすい靴だけでお越しください!
講習会の場所は応相談。待ち合わせて車でピックアップも可能です!
費用は大体3000円~3500円(フィールド貸し切り料金のみ要、レンタル料無料)となります。

経験者もOK、参加ノルマとかはありませんー。いけるときにサバゲしにいきましょー

貸出用装備紹介:
M4 スポーツライン電動ガン、重さ2kgほど
ファン付きゴーグル(たぶんメガネでも大丈夫)
フェイスガード(メッシュタイプ)
軍手
※汚れても良い長袖長ズボンと動きやすいシューズでお越しください!
※これ以外にもリーダーが持ってるエアガンはお貸しします!スタンダードから次世代・ガスガンまでいろいろもってますので、希望教えてください!

リーダー紹介: 
 27歳男性
 サバゲ歴 5年目
 サバゲ歴15年の自衛官からサバゲのイロハを叩きこまれました。
 CQB,市街地,森林どこでもやります
 現在チーム掛け持ち中
 ※初心者講習会や定例会の時は特に問題がなければ別チームのメンバーも呼ぼうかなと思ってます
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年01月01日
最終更新日2023年09月03日
表示回数(全期間)503 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「(手ぶらで初心者講習やります!)べあーず(仮)」への質問一覧

  • けいた 2023年10月10日
    詳細読ませて頂き参加に興味があり、質問させて頂きました。
    詳しくお話しお聞きしたいです。
    よろしくお願いします。
    回答:(手ぶらで初心者講習やります!)べあーず(仮) 2023年10月10日
    こんにちわー
    よろしくお願いしますー

    詳細読んでいただいたとこと、ありがとうございます。
    最近は千葉県のサバパラさんにお邪魔することが多いですねー

    あとは行きたいフィールドあれば相談しつつです。
    個人的にサバゲー行くときに声掛け合ったりとか

    ご不明点とか不安なことなどありますかね?

    チーム参加の前にみんなとの顔合わせも兼ねてどこかのフィールドで遊んで、お互いに不安無くしてから参加…って感じでやってます

    ご質問あればなんでもどうぞー!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから