settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 大阪
  4. 299(にくきゅう)小隊

チーム「299(にくきゅう)小隊」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム大阪大阪の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女・初心者・経験者問わずマナーとモラルを守れる方はどなたも歓迎。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • このパッチが仲間の目印
    このパッチが仲間の目印
  • 貸切はユルく楽しく
    貸切はユルく楽しく
  • 年末のミサキサバゲー
    年末のミサキサバゲー
  • 新メンバーと友人も一緒に参加
    新メンバーと友人も一緒に参加
  • サバゲ帰りのラーメン
    サバゲ帰りのラーメン
  • ここから入隊の新規メンバー
    ここから入隊の新規メンバー
  • 気まぐれで飲み会も
    気まぐれで飲み会も
  • 一番楽しんでるのは女性メンバー
    一番楽しんでるのは女性メンバー
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
チーム名299(にくきゅう)小隊
チーム設立年2016年
チーム目標サバゲってオモロイやん!と、思える仲間を増やしたい
活動場所大阪:大阪メインで関西圏 オペレーション・フロントライン能勢・みさきサバゲーなど色々
活動時間日曜日中心、たまに土曜日も
チーム
構成メンバー
男性25名、女性5名
チーム
平均年齢
30代40代が中心の10〜50代です
こんな人を
探してます
男女・初心者・経験者問わずマナーとモラルを守れる方はどなたも歓迎!
募集年齢各フィールドに適した方(18才〜、20才〜上限無し)
チーム
ホームページ
https://www.youtube.com/channel/UC-8FTcf9nUsemYuqO1Oi5GQ
連絡事項や
アピールポイント
隊長のオグリンです。

299小隊では一緒に楽しく、サバゲをする仲間を募集しています。
日頃のストレスと運動不足を解消しましょう!

現在女性少数なので、できれば女性比率を増やしてあげたいです。
今まで募集を行い、総勢10名の方が参加されてます。
新大学生が参加してくれ、平均年齢が少し下がりました!

☆サバゲの頻度は月1~2回程度
☆4ヶ月に1度は貸切開催が目標(毎回参加者は20名~30名程度)
☆参加は毎回自由です
☆日曜日メイン、たまに土曜日も
☆【現地もしくは最寄り駅まで自力で来れる方】でお願いします

一緒にサバゲをしてみて、ノリが合わなかったり
ちょっと違うなって思えば気兼ねなく脱退してもらってOKです。
去る者は追いません。

★★★当チームではNGな方★★★
申し訳ありませんが、下記に該当される方はお断りさせて頂いております。
・女装でサバゲをされる方。
・装備や服装に赤や黄などの、ターゲットマーカーと同色を多用される方。
・隊長のツイッターアカウント(@ogurinsvg)にブロックされている方・団体。
・その他やり取りしてみて無理だと判断した方。

▼▼▼サバゲ自体が初めての方へ▼▼▼
・貸出用エアガンあります。電動エアガンはマルイ製P90、M4、G3、M14(他にも色々出てきます)

・最低限必要なゴーグル、グローブ、フェイスガードなどは必要であればこちらで新品を用意します。(内容は固定)
汚れてもいい動きやすい服装と運動靴、あとは各フィールドの参加費(4000円前後)や食事代・交通費でサバゲデビューできます。

◆299小隊サバゲポリシー◆
299小隊はみんなで楽しく遊ぶことが第一です!
※ただしフィールドのルールやモラルは絶対厳守です。
あとはネタでもガチでも楽しむことを最優先。

男女問わず年齢も経験も不問!
メンバーは参加状況も職業も年齢もバラバラで、本名を知らない人も居ます。
毎回参加からたまにしか来ない人も居ますが全然構いません!
なぜか飲み会やBBQだけは参加する人もいます。

連絡はグループLINEで行なってますが、サバゲの話は半分ぐらいのユルさです。

★299小隊の魅力★
ルールやマナーを守れば、他のことはかなりゆるい。

ガチでフラッグゲットとか無双とかをしてない(出来ない)素人の集団ですがみんな楽しそうなので、それが一番の魅力です。
そんな感じでゆるく楽しくを信条にやってるチームなので、初サバゲならちょうどいいと思います。

逆に装備を揃えて、戦術を組み、貪欲に勝ちに行くスタイルの方は合わないと思います。
ガチもゆるゆるもどちらも認められる方なら、Welcome

他のチームに転属や掛け持ちもアリです。グループLINEに他チームのリーダーもいます。
家族で参加もありです。

たまにですが、サバゲ以外にもBBQやら飲み会もやってます。
(もちろん任意参加)

隊長が気まぐれで動画を上げてます。もちろん写りたくない方は配慮します。
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年08月18日
最終更新日2024年03月27日
表示回数(全期間)608 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「299(にくきゅう)小隊」への質問一覧

  • コニシ 2024年03月12日
    最近サバゲーを始めた18歳大学生、東淀川区住み。
    装備はひと通り揃えました!
    299小隊に入隊したいのですが、よろしいでしょうか?
    回答:299(にくきゅう)小隊 2024年03月12日
    ご質問ありがとうございます。
    確認なのですが現地までの移動手段はありますでしょうか?
    問題なければ私のX(@ogurinsvg)へDMを頂くか、この掲示板のメッセージ機能でご連絡下さればチームLINEへ招待させていただきます。
  • トラフグ 2023年01月17日
    はじめまして。現在は、ネコ耳の爆裂道としてソロで参加してます。年齢が57歳になるのですがチーム参加可能ですか?足は、125ccのスクーターで堺から行ける範囲ですが大丈夫でしょうか?
    回答:299(にくきゅう)小隊 2024年02月29日
    はじめまして。ご質問ありがとうございます!
    募集の記載漏れがありますが、女装等で無ければ参加可能です。
    堺周辺ならトレンチやCQB buddy、HIVEあたりでしょうか?
    猫好きなら寧ろウェルカムです!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから