settings
ログイン
  1. TOP
  2. 昼メインでゲーム
  3. 静岡
  4. GUN-LOCK

チーム「GUN-LOCK」のメンバー募集情報

昼メインでゲーム静岡静岡の昼メインでゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、人としてのルールを守れる人、サバゲーを楽しみたい人、やってみたい人、初心者から経験者までサバゲーを楽しくやりたい人歓迎。昼メインでゲームに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
チーム名GUN-LOCK
チーム設立年2019年
チーム目標楽しくサバゲーをすること、人としてのルールを守れる人
活動場所静岡:operation judgement,ケイオス、CSDなど 時々遠征予定
活動時間月1回程(予定が合えば何回でも問題ないです)、時折遠征予定
チーム
構成メンバー
男性8人、女性1人 (活動確認は5名)
チーム
平均年齢
18歳~40歳くらい
こんな人を
探してます
男女問わず、人としてのルールを守れる人、サバゲーを楽しみたい人、やってみたい人、初心者から経験者までサバゲーを楽しくやりたい人歓迎
募集年齢ルールが守れるのであれば何歳でも歓迎です 18歳未満の方は県や市の条例次第になりますが親の承諾等が必要になる可能性があるため事前に書類等を用意してもらう必要があります
チーム
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
サバゲーを楽しくやる事が第一です。チーム活動ではなく個人での活動が主体です。一応グループラインはしています。
他のチームとサバゲーに参加、GUN-LOCK内の人を誘っての参加、個人での参加も大丈夫です。
基本移動は各自で現地に向かってもらいたいです 乗りあわせを希望であれば事前に話をしてもらえると助かります。
サバゲーに行きたい日があればラインなどで提案をしてもらいたいです。他の人の提案に参加の可否、又は未定でも構わないので返事はしてもらいたいです。(既読スルー等されると提案した人に不快感を与えたりしてしまうため)
友達を誘って一緒にやってみるのもいいですし、これからやりたい人、やってみたい人も大歓迎です。
 装備に関しては決まりはないので自由に自分がやりたい装備をしてもらって大丈夫です(ルールを守って楽しんでこそのサバゲーなので)
 他の人の装備の批判や自身の価値観の押し付けはしないで下さい(一番重要です)。

基本メッセージはきたらすぐに返していますが返事が遅くなる可能性があるのでよろしくお願いします
sentiment_very_dissatisfiedこのチームの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年04月03日
最終更新日2023年03月17日
表示回数(全期間)1436 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「GUN-LOCK」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから